no title
1: 2020/08/01(土) 12:10:45.94
欅 ダンスは授業で当たり前のように使われるくらいメジャーで女の子人気が高い
ビジュアルは乃木坂を圧倒

乃木坂 男限定人気で、ダンスは現役アイドルでも特に下手な部類
そもそも乃木坂という名前がもう老舗のイメージがついてしまっている

こんなところ?
アンチとかではなく純粋に議論したい

スポンサードリンク

21: 2020/08/01(土) 12:24:59.85
記憶に残ったって時点でもう >>1 の中で欅は過去になってんだな

3: 2020/08/01(土) 12:12:42.72
代表曲がない
ビジュアルが平均値のひとしかいない

これに尽きるかと、

6: 2020/08/01(土) 12:15:49.30
欅が記憶に残ったのは崩壊したからだろ

7: 2020/08/01(土) 12:16:47.80
でもこれ正論じゃね?

8: 2020/08/01(土) 12:16:48.57
仮に乃木坂のメンバーが欅来てもダンスついていけなくて泣きながらやめそう

9: 2020/08/01(土) 12:16:51.85
大きな声では言えんが森田ひかるが可愛い
こういうピンポイントの最強なメンバーがうちらには欠けてた

11: 2020/08/01(土) 12:18:51.75
森田ひかる

素人なのにダンスは平手よりうまい
トーク普通にできる
気も強くて人気をやっかむ勢力も睨み一つで消し飛ばせる

田村ほにょ
まいやん全盛期の再来という声が多い
スポーツ万能体育会系

この二人が同じ期にいるだけで勝ち目ない

12: 2020/08/01(土) 12:19:54.83
>>11
しかも欅の援軍に復活ねるもいる
与田ですらねるには勝ててない

19: 2020/08/01(土) 12:24:14.42
ねるの復活は誤算中の誤算
あれなけりゃうちらの寿命もう少し長引いたのに

22: 2020/08/01(土) 12:25:31.12
凄惨な記憶ってうちらがボコボコにやられてた記憶か?

45: 2020/08/01(土) 12:36:38.68
欅は常に逆境だったのに今でもこの知名度だし、MVDL数なんて乃木坂に常勝してる
ちゃんと結果残してるのは強い

66: 2020/08/01(土) 12:44:41.26
シンクロが売れてたらあれが代表曲にできたのになあ
残らないくらいなら最初から欅でやらせたらよかったのに

90: 2020/08/01(土) 12:55:24.38
解散するのにまだ言ってるの?

94: 2020/08/01(土) 12:56:09.19
>>90
改名だよ
情報は正確にね

136: 2020/08/01(土) 13:13:23.89
欅は日向坂にすら勝ててないのになぜ乃木坂に喧嘩を売るのか謎

153: 2020/08/01(土) 13:18:35.99
もし欅が改名するなら坂って付けんで欲しいわ
これじゃいつまで経っても乃木坂の下部組織にしか過ぎんし
坂道と関係ない名前にして欲しい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1596251445/