no title
701: 2020/08/01(土) 03:21:37.98
ここの人たちはアイドルで推してるのは欅だけなのか気になる
欅だけだったらどうやってモチベ保ってるんだろう

スポンサードリンク

706: 2020/08/01(土) 03:24:59.53
>>701
いや欅だけだけど モチベって要るの?

707: 2020/08/01(土) 03:26:25.29
>>706
なんかけっこうツイとかでも運営にハブられてるとかで気落ちしてるオタが結構いるなって思ったからさ

711: 2020/08/01(土) 03:36:12.95
>>707
んー いきなり欅だけ好きになってアイドルってジャンルそのものにはそんなに興味がないからかな
あと商業的に扱いが難しいかもとは思うけどハブられてるとは感じないなぁ

716: 2020/08/01(土) 03:42:52.39
>>711
なるほどね
自分も欅がアイドルで初めてハマったからそんなもんなんかなぁって思ってる
けどあまりにもオタの悲鳴がすごいから自分の感覚がおかしいのかと思ってしまうわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596194351/