no title

スポンサードリンク

617: 2020/08/01(土) 02:02:55.59
正直今回は欅の方が多いと思ってたからびっくりした
他アーティストと比べても特段欅の9万ていう数字が少ないとは思えんから日向って思ってた以上に勢いあったんやな
まぁまた頑張るしかないっしょ

620: 2020/08/01(土) 02:05:21.27
>>617
勢いすごいよな
いっそ乃木に並ぶレベルまでいってほしい

626: 2020/08/01(土) 02:13:12.64
>>617
なんやかんや条件悪くても欅のが上かなーと思ってたから条件良いとはいえ、日向が9.2万は正直びっくり
リアルなところ8万と予想してたわ

630: 2020/08/01(土) 02:14:42.79
>>617
自分は逆に欅の底力感じた
絶対的エース脱退に
1年以上新曲なくてセトリもかわらないのに

639: 2020/08/01(土) 02:26:46.48
>>617
過去のCD売上数というか握手会を見ると同じくらいになるのは、そうなのかとも思えた。
逆に平信の売上への寄与が思ったより少かったのかとも思う。

654: 2020/08/01(土) 02:38:45.77
>>639
いや色々な数字見ると欅の人気落ちてるのは明らかだから
落ちてまだ9万で日向板と変わらずと見るべきじゃね

618: 2020/08/01(土) 02:03:05.99
複垢はほぼないし、特典も関係ない純粋な数字は今回初めてかもね
日向がもっと伸びると思ってたから意外だわ

628: 2020/08/01(土) 02:13:51.83
ここまで干されて平手ねる鈴本とか抜きで数字変わらんのならまあ頑張ったんじゃね
数字変わらんのに扱いが雲泥なのは納得いかんがな

629: 2020/08/01(土) 02:14:30.35
日向のチケット販売数が欅よりちょい上ってのは正直驚いた。そんなにファン増えてたんだなー
これから妹グループにあらゆる指標で抜かされるのを見るより、改名で一からって体でやる方が良さそう。
改名前に欅のライブ映像とドキュメンタリーを公開してくれればそれが最善な気がする

631: 2020/08/01(土) 02:16:25.09
まぁ円盤出さないとまずはね
アーティストと言ってもらえないね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596194351/