no title
380: 2020/07/31(金) 22:57:22.99
知ってたか?1枚もシングル出てない間に4枚シングルだすグループがいて
1枚しか出てないアルバムはオリジナル曲以外にも入ってて
実質アルバム2枚目だすのに私たち恵まれてませんでしたってもう1つが悪者扱いされるんだぜ

スポンサードリンク

383: 2020/07/31(金) 22:57:55.24
>>380
(´;ω;`)

412: 2020/07/31(金) 23:05:26.37
>>380
もう推せない(´・ω・`)

414: 2020/07/31(金) 23:05:50.37
>>380
苦悩を乗り越えながら成長していく、成功を掴むっていうストーリーを作ってそれを見せるんだよ
NiziUもそう
やり口は同じで、簡単に人が集まる

416: 2020/07/31(金) 23:06:22.42
>>380
そのかわり握手奴隷だったけど

427: 2020/07/31(金) 23:09:32.44
>>416
でもその握手があったから今があるんだぞ
めげずに頑張ったあの子たちはえらいとは思ってる

482: 2020/07/31(金) 23:33:06.42
>>380
自業自得定期

382: 2020/07/31(金) 22:57:48.75
日向がアルバム発売ってことはコロナあってもそれぐらいの音楽制作は出来たってことだからな
やれないじゃなくて意図的にやらなかったと

388: 2020/07/31(金) 22:58:33.71
少なからず2期生加入の2年間は運営のサプライズ発表で
メンバーが大喜びするなんて映像は1度も見てない
2期生を大喜びさせてみろや運営

391: 2020/07/31(金) 23:00:37.36
せめて誰鐘でジャケ写やMVという形あるものを新旧2期に残せてあげられたらね🙄
冷たいもんだ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596194351/