1: 投稿日:2016/02/25(木) 17:12:15.22
欅坂2次
no title

乃木坂6次
no title


・CDデビュー前(4/6)
・2次で関東会場全完売メンバー出現

AKBはまゆゆが卒業したらもう終わりやね

スポンサードリンク






17: 投稿日:2016/02/25(木) 17:21:07.02
>>1
尾関スタイル守屋さん葵ちゃん
何で人気ないんだよ

2: 投稿日:2016/02/25(木) 17:12:51.99
欅坂46 生中継!
デビューカウントダウンライブ!!
TBSチャンネル
3/17(木)午後6:40~午後8:00[生中継]
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1801/

3: 投稿日:2016/02/25(木) 17:14:34.13
2016/03/11(金) TBSテレビ「CDTVスペシャルフェス Supported by dヒッツ」(東京都・国立代々木第二体育館)
03月26日(土) 25:53~ TBS 「COUNTDOWN TV SPECIAL FES」
http://www.tbs.co.jp/cdtv_fes2016/

乃木坂と欅坂でるから要チェックやで

7: 投稿日:2016/02/25(木) 17:15:53.90
松村もやっぱり普通に完売するな

8: 投稿日:2016/02/25(木) 17:16:59.82
乃木坂から流れてるだけやんw

25: 投稿日:2016/02/25(木) 17:34:05.56
>>8
乃木坂
13th 414/735
  ↓
14th 601/780

12: 投稿日:2016/02/25(木) 17:18:58.28
誰がセンターかも分からない
今まで新グループ立ち上がった時は何となくセンターぐらいは知ってたのに

15: 投稿日:2016/02/25(木) 17:20:26.22
>>12
センターは平手ちゃんやで
no title

20: 投稿日:2016/02/25(木) 17:28:08.19
>>12
乃木坂46の時みたく暫定センターとか暫定七福神とかは発表してないけど
FNS歌謡祭でのセンターは平手でした
今のところ平手と今泉の露出が突出していて、
小林、渡辺梨がそれに次ぐレベルかな?
握手の売れ行き次第ではその辺のポジションも変化してくるかも

13: 投稿日:2016/02/25(木) 17:19:30.87
46Gに完封負けだな48Gは
哀しい…

14: 投稿日:2016/02/25(木) 17:20:05.49
欅坂も48Gみたいなもんだから…

16: 投稿日:2016/02/25(木) 17:20:47.70
no title


19: 投稿日:2016/02/25(木) 17:24:24.22
織田と斉藤って子みたいな子で一人くらい人気あればいいんだけろダメだったか

22: 投稿日:2016/02/25(木) 17:31:06.06
関東は下位メン含め早めに完売しそうだが
関西は全然売れてないな、まあしょうがないか

23: 投稿日:2016/02/25(木) 17:33:02.03
名古屋は放送ないのがねぇ。まぁ仕方ない。
まだデビューしたばっかだし

24: 投稿日:2016/02/25(木) 17:33:35.83
佐藤_織田_小池_斎藤_原田_上村_小関_米谷_長沢_石森
________土生_菅井_志田_守谷_渡邉_渡辺_______長濱
___________鈴本_平手_今泉_小林
no title

30: 投稿日:2016/02/25(木) 17:38:58.99
運営初期推し4トップの鈴本が取り残されてるが、塩なの?
no title
 
31: 投稿日:2016/02/25(木) 17:42:16.54
>>30
スクールカースト高めの気の強さみたいなのを持ってる表情をよく番組でもしてるから行きづらいかもな

34: 投稿日:2016/02/25(木) 17:50:53.69
たしかに握手厨って食い付く対象の傾向が偏ってるから、乃木坂でいえば高山ちゃんみたいなのは損な役回りになっちゃうのよね
最初期は握手人気トップだったんだが

35: 投稿日:2016/02/25(木) 17:54:47.45
>>34
それでも普通にAKBの上位メン並みに売れてるけどな
高山がAKBメンだったら峯岸とか西野みたいに
1部でも完売すれば上出来ってレベルだろう

36: 投稿日:2016/02/25(木) 17:54:50.82
ついにでちゃたか人気ランク
俺の予想どうり志田がなかなか人気ある
乃木板では散々否定されたけどね

40: 投稿日:2016/02/25(木) 18:00:32.70
琴子いつか結婚しようね^^

45: 投稿日:2016/02/25(木) 18:29:00.95
単純に凄いね。

乃木坂ヲタもAKBGヲタも買ってる奴は多いでしょ。流れてる訳じゃないだろ、特に魅力あるグループなわけじゃないんだし。

47: 投稿日:2016/02/25(木) 18:41:02.80
>>45
48&坂道ってベースがあるから、最初はご祝儀とお試しもあるからね
勝負は2枚目
そこで飛躍するのか横這いなのか

49: 投稿日:2016/02/25(木) 18:49:32.91
長濱って「ひらがなけやき」だよね。
人気あるねww






スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1456387935/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

【注意事項】
いつもコメントしてくださりありがとうございます。
コメントに関しまして

当ブログは掲示板ではございません。
誹謗中傷、対立煽り、ネタにマジレス、荒らし等はお止め頂くようお願いします。

あまりに酷い状況が続いた場合、コメント欄を閉鎖させて頂きます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット