1: 2020/07/30(木) 12:25:25.24
知ってた
no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク

53: 2020/07/30(木) 13:54:42.49
>>1
これどうやって調べるの?
他人のチャンネルって調べられたっけ?

67: 2020/07/30(木) 15:00:57.05
>>1
これがスライドしていくなら苦労しないんだよなあ

2: 2020/07/30(木) 12:26:53.22
13-17ってこんなに少ないん?

3: 2020/07/30(木) 12:27:40.08
45すぎて日向坂は怖すぎる

4: 2020/07/30(木) 12:28:50.23
おじさまwww

5: 2020/07/30(木) 12:29:42.04
日向ジジイだらけやんwww

6: 2020/07/30(木) 12:30:43.86
日向の老人人気はなんなんやww

7: 2020/07/30(木) 12:31:52.83
何で日向はおじさん人気あるんだ??

8: 2020/07/30(木) 12:32:01.93
%なんだから少ないんじゃなくて幅広い世代に人気あるって事やな

9: 2020/07/30(木) 12:32:30.50
日向のは絶対数が乃木や欅に比べて少ないんだろうな
だから同じ数のジジイがチャンネル登録しててもその割合が浮き上がるんだろう

10: 2020/07/30(木) 12:33:21.60
たしかに18-24は思ったより少ない
でもこれ乃木坂は活動期間長いからその間にオタも25以上になったってことじゃないの
割合と実数は別だけどな

11: 2020/07/30(木) 12:34:21.29
これ割合だろ
別の調査では人数的には若い人も乃木坂が一番多かったぞ
母数が違うんだよ
特筆すべきは女性の割合が圧倒的に乃木坂が高いということだな

13: 2020/07/30(木) 12:36:37.39
>>11

12: 2020/07/30(木) 12:36:30.07
これをみると真ん中の世代の男の割合が多い欅は大変だなーとしか思わない
一番広告主がほしがる真ん中の女性世代を掴んでるのは乃木坂で
すごく素直なデータだと思う

14: 2020/07/30(木) 12:37:50.34
日向坂がバランスいいな

16: 2020/07/30(木) 12:43:11.81
おじいちゃんがハッピーオーラとか言ってんのキツすぎ

22: 2020/07/30(木) 12:54:51.27
日向の女性人気の無さはヤバいな
老人人気といいAKBに1番近いグループ

23: 2020/07/30(木) 12:56:39.20
そりゃ中期から追ってても20歳が25以上になってるからな
メンバー自体が28とかだし

25: 2020/07/30(木) 12:58:17.47
日向坂のじいさん連中ってAKB流れなんじゃないの?w
オードリーファンもせいぜい40代でしょ

26: 2020/07/30(木) 12:59:11.81
日向坂ヲタに乃木坂や欅坂に乗り遅れたAKBヲタが集結しているってのはマジだな
やたらと乃木坂や欅坂に攻撃的なのもそのせい

27: 2020/07/30(木) 13:01:07.35
注目すべきは乃木坂は4割近くが女と言うところ

29: 2020/07/30(木) 13:05:33.59
乃木坂女人気たっけぇ!!!
おひさま頭が眩しいだけだったw

40: 2020/07/30(木) 13:20:15.45
日向坂はオッサンに人気
乃木坂は20-40代の女性に人気
ファッション誌の影響だろうな

42: 2020/07/30(木) 13:22:06.55
50過ぎてからの日向坂はヤバイなハロヲタから流れてきたか

55: 2020/07/30(木) 14:00:35.47
基本24歳で経年数に応じてヲタクの平均年齢も上がる
信じられないと思うけど48なんかは平均40歳だし

75: 2020/07/30(木) 15:43:25.02
俺欅も日向も興味ないが
この数字みると日向の2倍欅が人気と見れるけど現実ではありえないので
YouTube登録者数で判断するのは違うな
多分長ければ長いほど非アクティブな数が増えるのだろう

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1596079525/