1: 2020/07/29(水) 15:07:53.37
セブンネット生写真メンバー(今秋)
秋元、齋藤、星野、松村
北野、堀
岩本、梅澤、久保、山下、与田
遠藤、賀喜、筒井

no title

スポンサードリンク

7: 2020/07/29(水) 15:16:37.66
>>1
いや新内、大園もおらんしw
松村は特殊事情で年取らないから、いつまでも乃木坂にいれるね。

11: 2020/07/29(水) 15:20:59.35
>>7
どういうことでしょうか?

193: 2020/07/29(水) 20:44:07.32
>>7
新内は白石が卒業して役割が終わったしそろそろだろう
大園は三列目固定になるんかねえ

127: 2020/07/29(水) 16:45:30.48
>>1
こんなわかりやすい形で卒業バレをするわけがないw
単純に予定やら入って撮影無理だっただけだろうよ

152: 2020/07/29(水) 18:28:10.42
>>1
やだ!!やだやだやだ!!!

2: 2020/07/29(水) 15:09:47.84
新内もおらんけど

3: 2020/07/29(水) 15:10:48.96
これマジで26th久保山下のWセンターじゃん

36: 2020/07/29(水) 15:44:45.36
>>3
9月発売のMV集の特典だから26thは関係ないよ

116: 2020/07/29(水) 16:33:03.81
>>3
この可能性が高いね。
山下だけだとダンス力が弱すぎ、久保だけだとビジュアルが弱すぎ、という判断か。
ダンス力最弱の与田ちゃんを持ってこないところに運営の良心を感じるw

212: 2020/07/29(水) 21:44:22.14
>>3
マジかよ
久保下のWセン待ち望んでいた奴多いから朗報だな

4: 2020/07/29(水) 15:11:19.46
ももンゴもおらんしな

5: 2020/07/29(水) 15:13:20.61
というか14人しかおらんじゃん

9: 2020/07/29(水) 15:19:25.53
でもこの手の生写真に生田ないパターンって珍しいな

14: 2020/07/29(水) 15:24:43.77
卒業渋滞やん

15: 2020/07/29(水) 15:25:36.87
>>14
まあ普通に考えて溜まってるでしょ 毎年四、五人やめててコロナで予定狂ってるんだから

21: 2020/07/29(水) 15:30:07.09
>>15
結構先の予定まで決まってるものなんだな

44: 2020/07/29(水) 15:50:32.95
>>15
卒業しない方がいいのにね
卒業後に活動する場もさしてないし
YouTuberになるのなら別だけど

16: 2020/07/29(水) 15:25:49.77
卒業決まったところで握手もライブもな~んもできないけどな

17: 2020/07/29(水) 15:27:47.34
まあ、あんまり関係ないだろう。
撮影の日に別の個人仕事入ってたりとかはよくある話。
特に大園が欠けてるのに卒業うんぬんはないだろう

19: 2020/07/29(水) 15:28:24.95
ヲタがメンバーの卒業に慣れきってきたらグループは終わりに近い

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1596002873/