no title

スポンサードリンク

507: 2020/07/28(火) 19:49:11.77
欅坂のパフォーマンスが観れれば満足派なんだけど
メンバーの出演するTV(情報、バラエティーでも)は観た方がいいんだろうか
視聴率が上がればメンバーは数字持ってるってことになる

ただファン数100万/日本人口1億とすると視聴率への影響は1%もいかないよね

516: 2020/07/28(火) 19:59:06.71
>>507
小さな力でも集まれば云々
テレビだったら今時ハッシュタグでちょっと呟くととかでもいいんじゃないか
数字持ってるって判断されたら何かの形でパフォーマンスの場も広がるかもしれんしできるのものは反応したらいいかも
まあ無理のない範囲で楽しもうや

517: 2020/07/28(火) 20:00:05.08
>>507
SNSでトレンドになると普通に喜ばれるよ

525: 2020/07/28(火) 20:09:54.54
>>507
今なら視聴率だけじゃなくてSNSでの訴求力も大事だろね
ひなあいなんかのツイート数が多いのは一言だけのアホみたいなツイートにハッシュタグつけてるやつも多いけどハッシュタグつけて数字に表すのは大事

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595838050/