no title
1: 2020/07/28(火) 18:29:25.79
【お知らせ】ファンの皆様へ
2020.07.28

日頃より、長沢菜々香を応援いただき誠にありがとうございます。

SNS上やビジネス用のメール等で長沢菜々香に対し様々なご意見を頂いておりますが、中には道徳的規範から逸脱している誹謗中傷、法律に反している内容と捉えれるものがございます。

つきまして、先日より刑事訴訟となりえる案件を優先的に警察を始め関係各所共に捜査を行いはじめました。民事訴訟に繋がるものに関しましても状況を見ながら適宜対応を行っていく所存です。

本件に関して詳細をお伝えできる状態になりましたら再度皆様にご報告させて頂きます。

長沢菜々香が活動に専念できますよう、ご協力・ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

長沢菜々香 Official Site 運営事務局

https://nanako04230104.fensi.plus/page/news/417970043909833665

スポンサードリンク

460: 2020/07/28(火) 18:32:35.30
誹謗中傷の訴訟は確実に200万~300万勝てるが
死ぬほど時間がかかるのがネック
今の長沢は間違いなく暇なので誹謗中傷は気をつけろとこのスレにも有識者が書き込んでたな

461: 2020/07/28(火) 18:33:07.74
例の件あったのにまだ誹謗中傷する人とかいるんだな…
いうてここ利用している以上は明日は我が身だと思って気をつけなきゃな…

464: 2020/07/28(火) 18:35:08.44
ここでもIP丸出しでばかやる人いるし一部マジで頭おかしい

465: 2020/07/28(火) 18:37:48.74
今の欅運営も暇だろうから気をつけろよ
安易に小林菅井を叩いとけば通ぶれる風潮あるけどさ

474: 2020/07/28(火) 18:45:06.15
>>465
そんな風潮ねえぞ豚

468: 2020/07/28(火) 18:41:52.23
アンチのご尊顔クルー!

469: 2020/07/28(火) 18:43:03.93
誹謗中傷なんかする人は訴えられた方がええよ

471: 2020/07/28(火) 18:43:19.57
なーこの逆襲


脅しだけかもしれんが

473: 2020/07/28(火) 18:44:45.28
マジで大暴れしてるよななーこw

475: 2020/07/28(火) 18:46:55.00
>>473
本人は辛いだろうけどある意味なーこらしいと言えばなーこらしいなw

479: 2020/07/28(火) 18:49:38.41
まあ脅しでも言っておく価値はあるよな
わいもここのやばいやつらこまめに通報してるけど(これは本気

483: 2020/07/28(火) 18:56:38.11
握手会にわざわざ並んで文句を言いに行くのもいれば隠れてコソコソ誹謗中傷

自己中で他人のせいにして生きてる奴らってこんなんばっかよね
笑顔で話してくれるのはアイドルだけなのにそこを敵視してどうする

485: 2020/07/28(火) 19:05:44.70
>>483
まぁ俺らにはわからない社会に対する猛烈な不平不満があるんじゃないか…
超えちゃいけないラインはあると思うけどここで愚痴くらいは言わせてやろうぜ
俺だって未だに活動休止に納得いってないし…

488: 2020/07/28(火) 19:12:05.58
これ志田もやりそうw

489: 2020/07/28(火) 19:13:13.15
>>488
便乗してもんちゃんもやったら笑えるなw
笑っちゃあかんけど

490: 2020/07/28(火) 19:14:19.67
◯す、◯ね、殺害予告、その他差別的な言葉を平気でメンバーに対して書き込めるようなのは訴えられていいよ
後キャプチャの一部分だけ切り取って容姿に関して貶めるのとかも名誉毀損とかになればいいよな
今は泣き寝入りっぽいけど

491: 2020/07/28(火) 19:14:37.49
てちとかやったら賠償金で一生暮らせそうなくらいは言われてるよなぁ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595838050/