no title

1: 2020/07/26(日) 15:05:54.15
約2年塩漬けしといた挙句、欅なくなりますよって契約違反じゃね?

スポンサードリンク

3: 2020/07/26(日) 15:09:40.14
MV収録来て「違う」言って帰ってしまうセンターを見てなにを思ったのかな
絶望しかない

4: 2020/07/26(日) 15:11:02.06
なんで謝罪してないと思ったの?

7: 2020/07/26(日) 15:19:41.13
改名後の新グループは2期メインで売り出していくから勘弁してくれ
ぐらいは説明してるだろ
そうでも無きゃこの泥船から2期も大量脱出だわ

8: 2020/07/26(日) 15:21:49.38
ケヤカスの責任

9: 2020/07/26(日) 15:23:05.35
バックダンサーのさらに補充要員で終了だもんな

13: 2020/07/26(日) 15:35:26.19
ごめんな

17: 2020/07/26(日) 16:15:45.89
時間はかかったけど、ただのバックダンサーになる予定の欅坂より希望は膨らませてるはず
あのころひらがなが日向になるなんて思わなくて欅選んだんだからいいんじゃん?
まあ乃木坂が別格の勝ち組なのは間違いないが

18: 2020/07/26(日) 16:25:56.11
欅嫌いな運営上層部が欅に憧れて今でも欅好きを隠さない2期生に嫌がらせしてるとしか思えない

19: 2020/07/26(日) 16:27:59.09
この先どうなろうと天ちゃんと夏鈴ちゃんだけは救ってあげてほしい

21: 2020/07/26(日) 16:43:34.27
でも、けやかけでは1年たっぷり取り上げてもらえた
フロントを剥奪された松田田村は複雑かもしれないけど

23: 2020/07/26(日) 16:59:39.07
倍返しになるのか
恩返しになるのか

運営次第

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595743554/