no title
240: 2020/07/26(日) 11:40:13.07
デイリー新潮作

大ヒットのNizi Projectと欅坂46の終焉 日本アイドルがここまで見限られたワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/890d118ae7507da96fc069862c5d396581d91f71

スポンサードリンク

244: 2020/07/26(日) 11:41:47.75
>>240
欅坂が終わった事と日本のアイドルが飽きられたはイコールじゃないのに
欅はただの内部崩壊だし

245: 2020/07/26(日) 11:43:19.63
虹の提灯記事で欅が下げられるとかソニーに見捨てられたな

340: 2020/07/26(日) 13:11:29.31
>>245
あからさまだよな

246: 2020/07/26(日) 11:43:29.92
>むしろ歌詞では綺麗ごとを歌わせながら、メンバーの自尊心を削り続ける実態が、ファン離れを加速させたグループもいるだろう。先日は欅坂46がグループ名改名と再出発を発表して話題となった。「大人に騙されるな」「異端だろうと我が道をゆけ」というメッセージは、若者層の共感を得るのに成功したといえる。けれども、かつてグループの顔であった平手友梨奈の変化は尋常ではなかった。不動のセンターとしての重圧なのか、笑顔どころか表情さえ出さなくなっていった彼女。きっとグループにいる自分自身を、最後まで愛せなかったのではないか。いじめ疑惑も報道されるなど、歌詞の世界観以上に暗い側面が取り沙汰され続けたグループでもあった。

まだまだ浅いなこのライターは

271: 2020/07/26(日) 12:02:06.76
虹とらの実体の無い成功をアゲる為に
同じソニーの欅を腐しても良いと
ソニー側から判断されているならば
もう欅はソニー放出は決定済みなのかもな

283: 2020/07/26(日) 12:16:16.87
同じデイリー新潮なのにこの差ってなんですか

日向坂46はポッと出のアイドルではない 「けやき坂46」時代に乗り越えた“3つの事件” 2020年6月21日掲載 https://www.dailyshincho.jp/article/2020/06211101/

286: 2020/07/26(日) 12:17:59.92
>>283
新潮社は日向写真集出した出版社やぞw

319: 2020/07/26(日) 12:56:32.33
>>286
在庫抱えず売り切ったから利益は凄かったろうね

288: 2020/07/26(日) 12:19:42.72
>>283
ヲタ以外に何も響かない薄ら寒い記事だな

296: 2020/07/26(日) 12:24:30.29
欅坂の写真集出したのは集英社だけどプレイボーイは完全に日向に取られちゃったなw
もう提灯やってくれるのはモデルプレスのあずにゃんだけやんけw

309: 2020/07/26(日) 12:34:58.61
>>296
日向坂46 ストーリーが意外と売れたからな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595697871/