no title
1: 2020/07/24(金) 19:35:17.39
俺は悔しいよ…

スポンサードリンク

2: 2020/07/24(金) 19:37:33.92
そんなの全ての期でやって来た事だけどね

10: 2020/07/24(金) 19:43:40.52
>>2
4期の場合IC特需があるから多少はね

4: 2020/07/24(金) 19:38:15.28
3人も出られてるだけマシ

5: 2020/07/24(金) 19:39:45.00
俺も悔しいよ…

6: 2020/07/24(金) 19:40:51.78
早川は逆転の策を立ててるだろ

7: 2020/07/24(金) 19:42:49.06
これからやろ

8: 2020/07/24(金) 19:43:18.21
早川金川のシンメはいつかみたい

9: 2020/07/24(金) 19:43:32.31
山下と久保は与田大園のMステを泣きながら見てたらしい
悔しさはあるだろうね

11: 2020/07/24(金) 19:46:32.38
筒井は正直レベルがまだ足りてないと思うけどなぁ

12: 2020/07/24(金) 19:48:20.02
>>11
かきさくが抜けてやばすぎるだけ
全然そんなことないと思う

13: 2020/07/24(金) 19:50:14.41
筒井は目立たんかったけど3列目だから仕方ない
正直そこまで大きなアドバンテージでもないから出なかった4期は気にしなくていいかもね

14: 2020/07/24(金) 19:50:58.91
清宮金川早川のトリプルタワーをもう一度みたい

15: 2020/07/24(金) 19:51:01.29
選抜制はそういうものだからね

それ言ったら9年も続けて選抜1回しかない1期生なんてどうすんのよ

17: 2020/07/24(金) 19:57:51.15
>>15
選抜1回の1期生なんてもう居ないけど

20: 2020/07/24(金) 20:00:51.18
かきさくが強すぎるんや強すぎるんや・・・

24: 2020/07/24(金) 20:14:22.96
まだ1年目もたってない
4期お披露目センターから

27: 2020/07/24(金) 20:24:36.01
今一番つらいのは3期アンダーだろ

30: 2020/07/24(金) 20:35:05.36
清宮 掛橋は今度ネプリーグに出れるからまだいいけど

33: 2020/07/24(金) 20:44:40.28
もしかしてえんさくかっきーあやめちゃん以外の4期生が出演した歌番組は紅白だけか?

35: 2020/07/24(金) 20:53:47.10
>>33
そもそも、歌番組なんてもんが壊滅したからな
今年に入って歌番組以外の仕事のため抜けるので代打、ってものも無い

45: 2020/07/24(金) 21:05:10.54
最初はかきさくも大差なかったのにメディア出るとどんどん変わっていくな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1595586917/