Route 246のダウンロード数23,327
1: 2020/07/25(土) 19:55:26.37
no title

スポンサードリンク

2: 2020/07/25(土) 19:58:37.19
あれだけ小室曲で話題にしてたのにこの体たらくwwwwwww

4: 2020/07/25(土) 20:02:25.20
隣人よの初週21,652を初日に超えてよく売れてんじゃん

6: 2020/07/25(土) 20:04:44.71
思ったより売れたな

11: 2020/07/25(土) 20:10:45.68
いや、これ笑えんぞ
制作費すら元取れないじゃん
今後のグループ存続がほぼ不可能ってことになる
マジでやばいだろ

12: 2020/07/25(土) 20:11:44.76
これって1つのダウンロードサイトだけの数じゃないの?
全部合わせたらもっといってると思うけど

13: 2020/07/25(土) 20:14:22.87
嵐も4万程度だしなぁ
隣人より売れてるし問題ないな

14: 2020/07/25(土) 20:14:25.69
大リストラ始まるか?

16: 2020/07/25(土) 20:15:05.65
むしろ握手抜きでよくそんなに売れたな

17: 2020/07/25(土) 20:15:07.37
嵐ですら4万、そして三浦春馬でも1万5千で乃木坂の方が売れてるし普通に大勝利じゃん
配信限定はほとんどコストかかってないからこれでもかなり利益でるよ
ケヤカスがまた嫉妬で狂ってそうだけど

20: 2020/07/25(土) 20:16:23.97
250円だろ
利益出るわけないだろ
45人の人件費にすらならない

25: 2020/07/25(土) 20:22:20.05
小室の費用、MV作成費諸々かけておいて良くない評価
わざわざ作る必要あったのか?

27: 2020/07/25(土) 20:24:18.25
>>25
Twitter見ると割りと好評
多分ほとんどの奴はMV見たら賛の方に転ぶと思う
そもそも配信限定なんで珍しい趣向として楽しめばいいじゃん

33: 2020/07/25(土) 20:26:36.97
握手なしだと
印税収入が1/50
厳しいな

43: 2020/07/25(土) 20:33:37.72
サブスクで聴けるのにわざわざDL購入する意味ってなんかあんの?

44: 2020/07/25(土) 20:34:27.50
ひどいありさまだな
マジで握手ないと売れない

45: 2020/07/25(土) 20:34:58.38
世の中全員サブスク契約してるわけじゃあるまいし
そらDLする奴もいるだろ

48: 2020/07/25(土) 20:35:44.57
乃木坂の収入源ってCDよりDVDとかグッズの方が大きいだろ

49: 2020/07/25(土) 20:36:09.54
配信って売上の基準ってどうなんだろ
10万とか行くもんなのかな

55: 2020/07/25(土) 20:41:32.31
累計10万は超えてくれ

59: 2020/07/25(土) 20:45:47.77
握手CDなら100万枚軽く越えるのに
配信で2万のみとなると

握手の力だけでミリオンアーティストやってたって事になるね

61: 2020/07/25(土) 20:46:07.47
オンライン握手の売上次第でしんどそうだな。
グッズだけ売られてもモチベは上がらないし、ライブもまず白石卒コンを決着させないとできないしなあ。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1595674526/