7: 2020/07/24(金) 13:05:00.02
櫻坂46爆誕
no title

スポンサードリンク

8: 2020/07/24(金) 13:15:30.69
櫻坂にすれば、28画でメンバー数に値するのと、ロゴにピンクがあったから櫻坂じゃないか?って言われてるのか。

33: 2020/07/24(金) 14:52:02.72
>>8
メンバーが一斉にブログ更新したことによるアイコンがピンク色に染まったのも櫻坂なのでは?って感じよな

"返り咲き"といえば桜だし
桜が満開に咲く頃にデビューなら話題性もある

38: 2020/07/24(金) 15:06:27.98
>>33
桜は桜でも赤に近い色で咲くやつなかったっけ?
赤ならまだ路線の不安要素は拭えるような気がしなくもない。
血の滲む努力とかって言葉あるでしょ?
そのようにメンバーも努力に努力を重ねて頑張って、満開の桜を返り咲かせてやるという気概を感じさせる意味を込めるのはどうだろ?

67: 2020/07/24(金) 15:51:21.40
>>38
600以上の品種の中から彼女らに一番合いそうな意味合いを後付けしてきそうな運営
>>40
次は欅坂ラストライブ前か後かもね
>>42
2021年にパッと綺麗に咲いてすぐに解散でも潔いというかそれこそ桜って感じ

40: 2020/07/24(金) 15:11:17.38
>>33
次にアイコンが桜一色になるのはいつかな?

42: 2020/07/24(金) 15:12:49.85
>>33
桜は散るからなぁ

45: 2020/07/24(金) 15:18:59.15
>>42
不吉な予感

47: 2020/07/24(金) 15:20:45.66
>>8
SAKURAZAKA46.comのドメインをソニミュが取得してるから

84: 2020/07/24(金) 16:31:47.19
>>47
あ、そうなのね。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595547600/