no title

616: 2020/07/23(木) 19:15:04.07
乃木坂の新曲聞いて思ったけど、声質ってやっぱ重要やな
声が軽いとどうしても安っぽく聞こえてしまうわ

欅も配信ライブから平手なしの音源聞けたけど平手の声質ってやっぱ特殊やったんやな
2期生でズンと来る声の持ち主おらんかな
理佐って歌うとき裏声気味?地声結構低いよな

スポンサードリンク

618: 2020/07/23(木) 19:17:14.76
>>616
平手のPARCOやっぱ良い声質だなって思い知らされる

621: 2020/07/23(木) 19:19:17.14
>>616
りこぴかな
低音お化けとか言われたりしてるし

632: 2020/07/23(木) 19:36:34.68
>>616
正直平手なんていなくても何の問題もなかった

638: 2020/07/23(木) 19:52:09.99
>>632
と思ったら改名だから

622: 2020/07/23(木) 19:20:18.52
低音厨がいないメンバーを語るww

625: 2020/07/23(木) 19:26:14.56
低音パートの部分だけヲダナナ米さんを召喚すればOK

626: 2020/07/23(木) 19:26:38.74
これからは現メンの声にあう曲になるんやない?
誰鐘もかなり高音だし

629: 2020/07/23(木) 19:34:43.11
てちは高音域出してても不思議と低くてドスのある感じに聞こえる
千秋とかもその類
ああいう声の人は集団の中でも目立ちやすいよね
二期新二期がどういう声質かまだ全然わからないからなぁ

633: 2020/07/23(木) 19:36:45.67
理佐避雷針でムズムズしたやつは少なくないはず
そんなのどうでもいいくらいパフォーマンスで全部カバーしてくれたから別にそんな気にしてないけど
これから音源だけで聞けるようになったらちょっと物足りなく感じるのかなって思っただけさ

635: 2020/07/23(木) 19:44:19.65
このテのが延々とまとわりついてきて
しつこいから改名は正解だね🤭🤭🤭

647: 2020/07/23(木) 20:17:21.24
歌声は重要な要素だよな
平手のが好きって人多いし(自分も好き

2期生曲で新メンバーの歌声を知りたかった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595412073/