no title
534: 2020/07/23(木) 15:51:34.01
「活動休止」の解釈が色々あるようだけど10月から活動の空白期間ができるのか?

スポンサードリンク

537: 2020/07/23(木) 15:55:48.28
>>534
改名だけなら改名でいいのにわざわざ活動休止って言ってるからファンが警戒してるだけで情報なし

549: 2020/07/23(木) 16:04:56.06
>>534
改名して間髪いれずに活動は続くが欅坂ブランドを復活させる道を捨てていないとか
それこそ何年後か平手がまたやりたいったら欅の9thという形で出すみたいな

539: 2020/07/23(木) 15:59:04.70
欅としての契約終了日までは開くんじゃね
大量卒業出した1月23日あたりで切替かなと思ってる

540: 2020/07/23(木) 15:59:27.36
10月の欅坂活動休止と同時に新グループ活動開始させないとけやかけの枠無くなるんじゃねえの

542: 2020/07/23(木) 15:59:59.94
>>540
ひなあいと入れ替えるには良い機会やなw

543: 2020/07/23(木) 16:00:22.70
>>540
なくなるよ

550: 2020/07/23(木) 16:08:22.06
>>540
MC替えるいい機会じゃん

551: 2020/07/23(木) 16:09:34.55
>>550
せやね

544: 2020/07/23(木) 16:00:42.10
じゃあなんで年末を区切りにしないかっていうと紅白選考が絡むんだろうな
めんどくさ

546: 2020/07/23(木) 16:04:01.57
なんか積極的にファン減らす方向に動いてるようにしか思えんな

548: 2020/07/23(木) 16:04:17.95
テレビの番組改編時期に合わせた型なんだろうな

552: 2020/07/23(木) 16:10:43.02
10月の改変の時点で新番組になるのに期待

554: 2020/07/23(木) 16:14:35.91
ラストライブまではけやかけやるでしょ。

557: 2020/07/23(木) 16:16:54.62
ソニーは3月まで抑えてるだろうから
10月まではけやかけ。
11、12月はどーなるか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595412073/