no title
200: 2020/07/22(水) 21:36:22.62
人気メンバーの退所が続くし、嵐も解散しちゃうし、ジャニーズのガタガタ具合が欅と重なるな

スポンサードリンク

201: 2020/07/22(水) 21:41:39.29
>>200
ジャニ―さん死んでからボロボロだな。

204: 2020/07/22(水) 21:50:27.45
>>201
むしろSMAP解散あたりからボロが出始めた気がする

205: 2020/07/22(水) 21:52:05.65
>>201
それな

203: 2020/07/22(水) 21:47:52.00
>>200
事務所問題とグループの内部問題は違うと思うが・・・
NEWSとは重ねるよな

250: 2020/07/23(木) 00:08:24.22
>>203
NEWSはほんとに不祥事だけど
欅はたいしたことじゃないw

254: 2020/07/23(木) 00:19:48.38
>>250
所詮謹慎レベルの不祥事も第三者による記事だからな
本人の口から出るエピソードの方がファンはダメージがでかいんだって今回で知った
あの脱退劇でも超前向きだった手越ファンが本人による初体験年齢の告白で大分傷ついてたし
ぶちゃらけも同業者からの遠回しの批判多いし業界でも御法度なんじゃね

206: 2020/07/22(水) 21:53:12.19
30年事務所を支えてきた稼ぎ頭にあの処遇はないよなぁ

226: 2020/07/22(水) 23:06:33.50
>>206
長瀬?

209: 2020/07/22(水) 21:57:09.38
間違えた20年ぐらいか
欅も平手への事務所の処遇が厳しかったらそのまま瓦解してたかもしれんな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595412073/