no title

スポンサードリンク

89: 2020/07/19(日) 00:11:02.68
この子の歌の良かったのは、上手く見せようとせず素直に歌ったこと
自分の歌の評価を必要以上に高くしようという下心はもちろんない
そつなくこなして乗り切ろうという消極さも無い
集中力が本当に素晴らしい

90: 2020/07/19(日) 00:18:18.04
ハイスペだな
どことなく菅井に似てる

110: 2020/07/19(日) 03:45:11.83
>>90
俺も最初ロングの画像ではチャプチェだと思った

113: 2020/07/19(日) 05:57:31.21
この子は欅の希望なんだ。
日向の佐々木久美みたいな頼れる
キャプテンになれる。
あんまり負担かけずに大事に
のびのび育ててほしい。

125: 2020/07/19(日) 11:46:48.41
去年の幻のシングルでほにょと並んでいきなりフロント、センターの両サイドという抜擢で驚いたけどあの歌唱力なら納得だわな。
結構歌わせるつもりだったのかもね。

127: 2020/07/19(日) 11:59:18.40
歌唱力とコミュ力だけでセンター横を勝ち取った女

131: 2020/07/19(日) 13:15:00.78
>>127
欅でそれ両方持ってるやつ限りなくゼロに近いんだよなぁ

151: 2020/07/21(火) 00:36:37.15
松田理奈ソロ曲いける

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595073868/