no title
862: 2020/07/21(火) 11:09:46.54
「欅坂46」改名の深すぎる裏事情 なぜ売れた名前を〝捨てる〟のか
https://news.yahoo.co.jp/articles/b94fc059b4d8160ab4e79bf337d39d1e1bbfecc4

865: 2020/07/21(火) 11:24:22.72
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/sakamichi/1997916/

 現実問題として、グループが全盛期を迎えていく中でも、シングルは昨年2月から約1年半もの間、リリースはなし。平手は心身の消耗度が激しく、たびたび休養に入っていたこともあり、「センターに平手を据えるシングルの制作が進まなかった」(前同)。



「ここ数か月、卒業生の熱愛が立て続けに報じられた。さらに、卒業生たちが“元欅坂46”を売りに、動画を発信。恋愛を含めたグループ当時の暴露のような話もあり、前に進もうとするメンバーが欅坂46に付いたイメージに苦しむ事態にもなった」(前同)

スポンサードリンク

863: 2020/07/21(火) 11:17:48.96
>>862
御用新聞じゃないか。

864: 2020/07/21(火) 11:19:16.12
日刊スポーツじゃないよ

867: 2020/07/21(火) 11:24:45.76
なんか普通に語られているような内容だな

868: 2020/07/21(火) 11:25:40.56
まとめみたいなもんだからなw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595216515/