no title
814: 2020/07/21(火) 08:35:34.70
新グループの方向性も決まってないってことは、欅の曲を今後もやるかも決まってないってことやろな
全部運営が決めることでメンバーには拒否権ない
全部受け入れてきたメンバーしか残ってない

スポンサードリンク

770: 2020/07/21(火) 04:29:26.34
やっぱり残存メンバーのための改名ではないんだろうな

773: 2020/07/21(火) 04:36:33.24
欅についてる悪いイメージを引きずったまま活動しなくていいように改名するんだから残ってるメンバーのためでしょ
欅のいい部分はそのまま引き継いで悪い部分だけ捨てていくんだよ

776: 2020/07/21(火) 05:02:46.11
時には下ることがあっても基本的には坂を登っていくストーリーだから坂は残して欲しいな

790: 2020/07/21(火) 07:07:07.07
坂道ブランドとやらはゼロから始める分には便利かもしれないけど、ある程度ファン抱えてからの改名だから別に坂道にこだわる必要もないのよね
逆に鬱陶しい某オタが絡んでこなくなるからその方が良いかもよ

791: 2020/07/21(火) 07:10:07.42
坂外したらラスアイ程度にしかなれないよ

793: 2020/07/21(火) 07:25:09.45
改名で厨二路線を完全に捨てるなら天は何のために取ったって話になりそうだな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595216515/