no title
222: 2020/07/20(月) 19:56:03.24
まつりブログ的に卒業生はいないってことでいいのかね

スポンサードリンク

225: 2020/07/20(月) 19:59:45.96
>>222
予防線はってるだけでしょ
さすがに一期でやる気なしの足引っ張ってるやつはやめさせないと

226: 2020/07/20(月) 20:02:49.01
>>225
やめる人いるとモチベ下がるメンバーいるかもしれんけどね

230: 2020/07/20(月) 20:10:53.80
>>222
まつりだと卒業することは卒業発表間近にならないと知りえないだろうからどうかな

卒業するメンバーがメンバーみんなに卒業を伝えるのは運営が卒業を公式発表する数日前くらいだからね
一部の親しいメンバーにだけもっと早く伝えたりはしてるけど

なーこの卒業なんてキャプテンですら当日まで知らなかったっぽい

252: 2020/07/20(月) 20:44:47.49
>>222
卒業メンの惨状を見て翻意したのかもね
プロ野球の助っ人ガイコクジンと同じパターン

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595216515/