no title
914: 2020/07/20(月) 19:41:54.53
あ、お話しは変わりますが、

昨日、放送された「欅って、書けない?」

見ていただけましたか?

以前の澤部賞の企画で対決しなかった

メンバーが欲しいものを持ち寄って

澤部さんに勝負を挑むという企画でした~。

私は、ポケモンクイズをしました~

とても楽しかったです (^。^)

あと、持ってきていた絵ですが
no title

この本の中のものです~(´`)
ポケモンの名画塗り絵というものです。

名画の中にポケモンが混ざっているという

とっても可愛い塗り絵です、、

色鉛筆とコピック、両方で塗りたくて

コピックだと裏に染みてしまうので、

違う用紙に見て描きました。

番組中に言うタイミングを逃して

しまったのと、言葉足らずだったので、

ここでm(__)m


https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/34860?ima=0000&cd=member

スポンサードリンク

212: 2020/07/20(月) 19:45:11.38
るんちゃんのフォロー
疑われてるままよりは早めに対応した方がいいよね
運営も目を光らせてるな

213: 2020/07/20(月) 19:47:01.68
ししまるさすが!

214: 2020/07/20(月) 19:48:17.25
謝罪きたーー

215: 2020/07/20(月) 19:49:16.01
運営いろいろとネット監視しとるんやなー
小火レベルなのに

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595216515/