no title
188: 2020/07/19(日) 23:03:02.52
運営に日向を潰しに行く覚悟があるかだな
欅が本気出したら間違いなく日向が割りを食う訳だから

スポンサードリンク

191: 2020/07/19(日) 23:06:23.22
>>188
何?潰すとか潰さないとか。
共に成長してけばいいでしょ。

221: 2020/07/19(日) 23:16:54.90
>>188
今野は欅より日向のほうを気に入ってるから日向が割りを食うようなことしないだろう

平手消えたおかげで秋元が欅から距離置いてくれるだろうから今野が今後欅にも力入れてるくれるようになる可能性は少しあるけど

乃木坂や日向を見てれば今野主導のほうか上手くいく
秋元は作詞だけやって他のことには口出さないでもらいたい
秋元主導だと秋元のお気に入りを露骨に贔屓しまくるからお気に入り以外のメンバーがモチベーション保てない

230: 2020/07/19(日) 23:20:24.85
>>221
平手がいたから自由に出来なかったと言うのはあるね
ただ秋元が代わりを見つけてなければ運営も前よりやり易くはなるだろうな

267: 2020/07/19(日) 23:37:36.08
>>221
その平手いなくなって今野がどうのってのは脱退直後にする話でしょ
秋元興味なくして今野主導になった結果が実質解散改名
あんまり期待しすぎない方いい
メンバー間に能力差人気差がある以上どうしても格差はひらいていくし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595143968/