no title
欅坂46はこの5年間の歴史に幕を閉じ、
改名をし新たに生まれ変わります
 
 
ファンの皆様には本当に沢山のご心配や
ご迷惑をおかけしたのに、それでも待っていて
下さったのに、久しぶりのLIVEでこの報告を
するのは申し訳なかったです
 
 
私たちも突然のことだったのですぐには
受け入れられなかったし沢山考えました
 
 
だから皆さんにはよりビックリさせてしまっただろうし、複雑な気持ちにさせてしまったかもしれません
 
 
 
でも欅坂46は大切なものだからこそ、
このままのカタチで心に閉まっておくのも
ひとつだな、と思います
 
 
皆さん、突然のことでびっくりさせてしまったかと思いますが、ぜひメンバーの声だけを信じて色々なものに惑わされずに、
 
 
新しくなる姿を見守って下さったら嬉しいです!

スポンサードリンク

895: 2020/07/19(日) 16:18:12.29
メンバーの声だけを信じるわよ!

901: 2020/07/19(日) 16:22:56.58
文春は信じるなってことだね!しーちゃん!

958: 2020/07/19(日) 17:29:00.61
>>901
文春もそうだと思うけど先日のトレエンのラジオとかそれこそニッカン横山もそうだよね
メンバー以外の人間がよりスキャンダラスな内容にして理由を語りたがる

903: 2020/07/19(日) 16:23:48.32
メンバーの声だけを信じて
それなー

905: 2020/07/19(日) 16:26:49.72
キャプテンの言葉を信じれば28人誰も辞めない

906: 2020/07/19(日) 16:28:54.46
正直言って1年前は辞めそうなメンバーがゴロゴロだったけど今はそれを感じない

907: 2020/07/19(日) 16:29:54.04
選抜制は導入されそうだから焦りと不安を感じるメンバーはいるかも

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595084456/