no title
526: 2020/07/19(日) 09:19:06.27
なんだよじゃあ真面目5は英雄じゃんか。
やっぱ俺の目は正しかった。
むーちゃんは天使だってね。

スポンサードリンク

536: 2020/07/19(日) 09:31:12.90
>>526
上村って性格的に良くも悪くも潔癖なとこあるからずみこが自分の悪口言って笑ってたの知って
どうしても受け入れられなくなったんだろうなってのは感じる
さとしは逆にあそこまで利用されたのに許したのすげえと思うわ
ねるが卒イベでさとしに伝えたメッセージ思い出した

538: 2020/07/19(日) 09:34:12.95
>>536
上村は正義マンって感じするしな
今泉が平手に八つ当たりし始めて縁を切ったんだろうね

543: 2020/07/19(日) 09:37:44.12
>>536
じゃあただのいざこざをいじめと言ったということか

547: 2020/07/19(日) 09:44:11.73
>>543
あのあたりで平手に注意した今泉にその辺りのメンバーが窘めた
雰囲気悪くなり今泉はあてつけに繋がりオタや兄ちゃんにいじめられて大変なの泣と吹聴
真に受けた兄ちゃんがいじめがあったと文春にリーク
文春いじめ5の出来上がりと大々のオタクは思ってるよ
どちらにしても今泉の周りでしか言われてない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595084456/