294: 2020/07/18(土) 22:38:29.06
山﨑天の可能性

no title

no title

スポンサードリンク

331: 2020/07/18(土) 22:41:36.74
>>294
2列目センターるんちゃん
3列目センター天ちゃん
強い

295: 2020/07/18(土) 22:38:29.86
天ちゃんがこのグループを未来に導いてくれる

316: 2020/07/18(土) 22:40:14.45
天が強い気持ちもってるうちは大丈夫だな

328: 2020/07/18(土) 22:41:22.72
めちゃカッコよかった。誰鐘最高やった

335: 2020/07/18(土) 22:41:51.15
みんなパフォーマンスができる喜びに溢れていたね

338: 2020/07/18(土) 22:41:59.15
天は主人公感がエグい
なぜかさっきのパフォも天が中心と錯覚してしまう

412: 2020/07/18(土) 22:49:02.58
>>338
後ろにいたけど実質天が中心だと思うわ
年齢に問題無ければ前でセンターだったんじゃね、番組によってはいない可能性があるから

341: 2020/07/18(土) 22:42:30.65
天ちゃんでも他でもよいけど、2期生中心にポジションにしないと代わり映えがしない。

345: 2020/07/18(土) 22:42:47.65
新坂で天ちゃんセンターやったら鳥肌立つな

350: 2020/07/18(土) 22:43:06.15
天はフォーメーションのあまりなのか妙なセンターポジにいたよねw

356: 2020/07/18(土) 22:43:30.21
>>350
狙い通りやで😏
つねに狸が裏センにおったようなもんや

389: 2020/07/18(土) 22:46:19.60
>>350
誰がセンター取るかというテーマの曲だから
天ちゃんもセンター争いに参戦してるんだろ

420: 2020/07/18(土) 22:49:30.34
>>389
頭いいな
だからみんなどんどん入れ替わり立ち代りセンターに来てるのか

437: 2020/07/18(土) 22:51:19.50
>>389
めっちゃしっくりきた

360: 2020/07/18(土) 22:43:53.30
天ちゃんビジュアル強かったな
1番印象に残る

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595077855/