666: 2020/07/18(土) 21:12:51.96
逸材だらけの旧2期が塩漬けされてるなんてほんとうにツライ😭
no title

スポンサードリンク

654: 2020/07/18(土) 21:09:32.85
まつりが欅で一番歌うまなんじゃね

656: 2020/07/18(土) 21:10:24.33
>>654
そうでしょう

661: 2020/07/18(土) 21:10:56.15
2期の歌唱力いまだに把握してれてないの信じられん

667: 2020/07/18(土) 21:13:00.65
>>661
田村とかよーわからんのよな。

藤吉ちゃんは技術はおいといて歌う事は意外と好きそうな感じ。

673: 2020/07/18(土) 21:15:55.16
>>667
天ちゃんがよくわからない
こないだのエキセンでりこぴ低音が意外だったし
まだまだ謎なんだよなぁ

670: 2020/07/18(土) 21:14:38.06
>>661
松田と井上は歌要素で推されてるからわかるけど他のメンバーは正直ようわからんわ
森田は黒い羊でなんとなく把握したけど
松平は一昨日のライブであんなにアクセントになる低音だということを初めて知った

662: 2020/07/18(土) 21:11:24.24
またけやかけでカラオケ企画やりたいね
2期、新2期入れて

671: 2020/07/18(土) 21:14:41.42
2期で歌うまっていのりちゃんじゃないのかい

675: 2020/07/18(土) 21:16:46.84
>>671
いのり 音感A 滑舌C

674: 2020/07/18(土) 21:16:03.28
2期の低音ボイス担当はどなた

680: 2020/07/18(土) 21:18:19.69
>>674
武元?

684: 2020/07/18(土) 21:20:07.36
>>674
りこぴ

676: 2020/07/18(土) 21:17:03.93
二期はまつりといのりが抜けてるな
メッセで他に歌配信してる子しらんけど

679: 2020/07/18(土) 21:17:48.37
まつりな有能すぎて今後が楽しみすぎる

681: 2020/07/18(土) 21:18:19.72
誰鐘の保乃の歌い出しは凄く惹かれるわ
ま~上手い下手は別にして声は好き嫌いがあるからな

685: 2020/07/18(土) 21:20:21.13
まつりちゃん最高だわ

687: 2020/07/18(土) 21:21:33.17
9thがあった世界線に旅立ちたいわね
ぽんまつりテチほにょ理佐
ガチガチやん

702: 2020/07/18(土) 21:26:57.50
けやかけでカラオケ大会やってほしいね🎤🎶

707: 2020/07/18(土) 21:29:30.00
まつりちゃんの堂々としたパフォほんと良かった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595055828/