no title

910: 2020/07/17(金) 14:49:03.70
実際昨日のライブ見た人間なら改名しようが応援するんじゃない?
キャピキャピアイドル路線に変更とかいう暴挙にでない限りは

スポンサードリンク

913: 2020/07/17(金) 14:50:18.59
>>910
俺もそう思う。
なんで改名にそんなに引っかかってるのか
意味が分からない。

914: 2020/07/17(金) 14:51:05.57
>>910
LIVEパフォはファンの心はがっちり掴んだもんな

924: 2020/07/17(金) 14:57:52.84
>>910
楽曲封印したらキツいだろ
秋元康の作る曲なんて劣化する一方

926: 2020/07/17(金) 15:00:16.28
>>924
サイマジョとか不協和音みたいな欅イメージが強すぎる楽曲をやらなければいいんじゃないかね

927: 2020/07/17(金) 15:01:02.37
>>910 それだわ
別に改名しようがなんだろうが今頑張ってるメンバーは応援したいと思う
それは平手もねるも今泉も米も

939: 2020/07/17(金) 15:11:13.73
>>910
昨日のライブの路線でいくなら改名しないっしょ

改名すると言うことはリニューアルするということ

945: 2020/07/17(金) 15:16:00.92
>>910
ピンクカラーになったら
必然的に路線変わることになるだろう

920: 2020/07/17(金) 14:54:24.09
路線はやっぱ変更するんかな
ハタチこえたメンバーもいるのに大人への反抗とか言われても滑稽なだけだし変更するなら良いタイミングではあるか

923: 2020/07/17(金) 14:57:25.68
>>920
これまでの平手イメージを振り払うための改名だろうし
コンセプト変えないと改名の意味ないと思う

952: 2020/07/17(金) 15:22:17.88
お前らが改名後の曲を聴いて、
手の平クルクル回すのが分かるw

970: 2020/07/17(金) 15:35:24.75
曲に罪はないとは思うけど新グループになったら少なくとも新グループのコンセプトに合わない曲は封印だよね
全部捨てる可能性もあるけど
少なくともW-Kは完全に闇に葬られるね

976: 2020/07/17(金) 15:38:35.69
MV撮り直しもしたのに
WどっちのKEYAKIも残らなかったってすごいよな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594940054/