no title
808: 2020/07/17(金) 23:32:33.22
昨日のライブ見たら誰も辞めずにこの28人で頑張って欲しいと思ったわ
21時過ぎてるから出られない天ちゃんのために自分のサインの上に小さく「てん」って書く上村って優しい子だな

スポンサードリンク

810: 2020/07/17(金) 23:33:43.69
>>808
小林も「コイケ」って書いてた

817: 2020/07/17(金) 23:35:39.63
>>808
ほんまや「てん」て書いてる

854: 2020/07/17(金) 23:51:58.96
28人が報われる未来を見たい

859: 2020/07/17(金) 23:56:53.85
とりあえずライブに関しては平手がいなくても問題なさそうだなと思った

877: 2020/07/18(土) 00:05:02.09
改名のショックで誰もだいぶの内容に言及していないがとりあえず高画質でみんな可愛かったべ。

882: 2020/07/18(土) 00:07:31.46
>>877
めっちゃ良かったよね
正直配信ライブって…って思ってたけど、普通のライブじゃ出来ない演出がたくさんで良かった

890: 2020/07/18(土) 00:09:09.86
>>882
痛みいります

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594964823/