no title
647: 2020/07/17(金) 22:16:40.40
>>「新二期生含めた28人でこれから頑張っていきます。」という言葉は魔法のようで、そう言って頂ける度に幸せな気持ちになります。

この文章が好き

>>まだ入ったばかりの私たちがすぐにグループの力になるというのは難しい事かもしれません、ですが、グループのマイナスには簡単になれてしまいます。

それだけは本当に避けたいことです。

この言葉で色々と察したよ
本当になんかごめんよ

653: 2020/07/17(金) 22:19:56.58
>>647
わかる。そんな表現できるなんてすごい。

654: 2020/07/17(金) 22:20:33.47
>>647
こんな子を自由にアイドル活動させないで改名で澱ませる運営

スポンサードリンク

630: 2020/07/17(金) 22:06:19.55
ますもブログ

634: 2020/07/17(金) 22:08:39.79
綺良ちゃん!

637: 2020/07/17(金) 22:11:28.57
きらちゃんええ子やなぁ…😭

655: 2020/07/17(金) 22:20:51.29
ますもんはかりんちゃんに想いの伝え方を教えて上げてほしい。

669: 2020/07/17(金) 22:25:52.08
>>655
きらちゃんとかりんちゃが両想いになる世界線は存在しますか?

656: 2020/07/17(金) 22:20:52.05
『マイナスには簡単になれてしまう』って鋭い言葉だなー

686: 2020/07/17(金) 22:34:13.41
きらちゃんいい子だなぁ
他の子が悪いというわけではないけど
不思議な空気まとってるけどいろいろ考えてるんだね
かりんちゃんが心配だわ

724: 2020/07/17(金) 22:53:47.05
綺良ちゃんいい子
それに単純にめっちゃかわいい
これからも頑張れ
no title

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594964823/