no title
443: 2020/07/17(金) 02:07:22.78
華麗なのは乃木坂で王道ブリブリは日向坂で。
クール捨てたら新欅坂は何するんだよ。

スポンサードリンク

448: 2020/07/17(金) 02:09:46.89
>>443
秋元が書く歌詞にもよるが、おそらくクール路線は変わらないと思ってる

459: 2020/07/17(金) 02:15:43.24
今まで通りの曲調でもいいが、主人公の年齢はもう少し大人めに設定してくるかと

464: 2020/07/17(金) 02:18:47.51
厨二路線手放すくらいでクールさは他と差別化図るためにも残すんじゃないか
個人的にはセゾンとかのエモい感じ?も欲しいけどそうそううまれる曲でもないよなあ

468: 2020/07/17(金) 02:20:06.44
>>464
不協和音で周りが何名か離脱したなぁ
売り上げ的には上がってるのかもしれんが

個人的にはセゾン大好きだからそっちには戻して欲しい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594911936/