no title

スポンサードリンク

537: 2020/07/17(金) 21:35:44.73
文春の言い訳放送つまらん
既出と想像で話してるだけじゃんこいつ

539: 2020/07/17(金) 21:35:57.25
改名知ってたなら事前に言えよwww

543: 2020/07/17(金) 21:36:26.17
緊急生放送とか言う割にずっと同じことしか言わんわ

554: 2020/07/17(金) 21:41:37.05
改名は知ってた(当日オタクの間で話題になってたから)

555: 2020/07/17(金) 21:42:15.48
全部後出しじゃんけん
さっさと潰れろ

557: 2020/07/17(金) 21:43:19.81
何も新しい情報ないし
むしろ文春の情報が怪しくなるレベルの放送

563: 2020/07/17(金) 21:44:39.08
文春も政治部とこっちじゃだいぶ質が変わるな

565: 2020/07/17(金) 21:45:04.90
二期生が一期をどう思ってるのかはわからないけど距離感はある

そりゃ先輩なんだから少しくらい距離あるだろww

566: 2020/07/17(金) 21:45:07.74
二期のことあんま知らない感じから文春の情報源志田とその関係スタッフ説はかなり信憑性高そうやな

570: 2020/07/17(金) 21:48:05.46
情報元5ちゃんなんじゃね?

571: 2020/07/17(金) 21:48:24.12
>>570
外仕事民説

581: 2020/07/17(金) 21:50:50.56
イジメファイブは言えません(僕の妄想だから)

584: 2020/07/17(金) 21:51:38.95
活動休止聞いてないってなんだこいつw

585: 2020/07/17(金) 21:51:45.06
色々と怪しくなってきたなw

586: 2020/07/17(金) 21:51:56.13
ファーw

587: 2020/07/17(金) 21:52:03.16
全く内容の無い中途半端な妄想発表会だったな。

588: 2020/07/17(金) 21:52:03.55
何も知らねーじゃんこいつ
ただのアンチかよ

591: 2020/07/17(金) 21:52:35.67
担当文春記者が一般ファンより知識がない状態に ( ˘•_•˘ )

592: 2020/07/17(金) 21:52:39.22
2期生と1期生の仲→よくわからない
2期生は1期生に気を使ってる部分もある
卒業したい1期生はいる
卒業はタイミング、改名前かもしれないし改名後かもしれない
イジメ5というより当時の雰囲気が悪かった
いじめファイブと関係者の名前は今後も絶対言わない

なお担当記者、公式に出てた活動休止情報を知らない

598: 2020/07/17(金) 21:53:33.43
>>592
2期生が1期生に気遣うなんて当たり前だろ
この配信でめっちゃボロ出てるじゃん

599: 2020/07/17(金) 21:54:04.67
>>592
そら卒業したい1期ぐらいいるだろうしどれもこれも言っておけば当たるだろうなw

601: 2020/07/17(金) 21:54:09.54
>>592
>卒業はタイミング、改名前かもしれないし改名後かもしれない

これあれじゃん
地震予言のやつ
いつかくるくる言っときゃそりゃくるからな

606: 2020/07/17(金) 21:57:14.97
>>592
素人の予想と同レベルじゃんwwww
取材もクソもないわ

608: 2020/07/17(金) 21:58:05.88
>>592
占い師の占いみたい

596: 2020/07/17(金) 21:53:07.21
過去に記事にしたものを垂れ流してるだけじゃねえか

600: 2020/07/17(金) 21:54:09.42
>>596
それも5CHが情報源です

597: 2020/07/17(金) 21:53:26.00
しょーもなさすぎた

602: 2020/07/17(金) 21:54:53.54
これ俺でも出来るんじゃね

603: 2020/07/17(金) 21:55:35.80
南海トラフは明日来るかもしれないし100年後かもしれないと言ってるのと一緒

605: 2020/07/17(金) 21:55:53.40
時々ツイに現れる何も知らない予言垢そのものじゃん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594964823/