no title
950: 2020/07/17(金) 07:58:27.87
とりあえず現時点で気になるのは
・けやかけをはじめとするレギュラー番組がどうなるか
・活休中はブログ・メッセ更新があるかどうか
・活休中のメンバーのソロ活動がどうなるか
かな

スポンサードリンク

956: 2020/07/17(金) 08:01:35.47
>>950
欅坂が活動休止であって、新坂の活動が始まるんだぞ?

976: 2020/07/17(金) 08:12:24.00
>>956
そこが確信しきれないとこなんだよ

986: 2020/07/17(金) 08:17:00.05
>>950
そんな期間を挟むのが呑気なんだよ
改名だけ発表して新グループ名もいつ変わるかを発表しないとか普通はない
新グループ名発表の頃にはニュースの鮮度が落ちてる

990: 2020/07/17(金) 08:18:10.24
>>986
それすらもメドが立たないって事でしょ

994: 2020/07/17(金) 08:19:26.01
>>986
実際のところ旧欅の救済措置ではないからね

962: 2020/07/17(金) 08:05:06.25
・けやかけリニューアルで時間そのままで〇〇工事中的なの
・けやかけ終了でひなあい時間繰上げ、来年春から1時5分に開始
どっちかな
とりあえず日テレの坂道枠に新グループお願いしますよ運営さん
2期生が加入して2年も汐留に1回も行かないなんて酷いよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594911936/