no title

1: 2020/07/16(木) 22:14:58.41
人生わかんねえよな

スポンサードリンク

2: 2020/07/16(木) 22:16:29.44
気持ちはわかるが自重してくれww

3: 2020/07/16(木) 22:19:25.69
同期の中ではズバ抜けてるよな
ソロ曲ももらってるし、運営が隠してるだけでセンター素質アリ

8: 2020/07/16(木) 22:31:59.22
>>3
まぁひなのはいつかセンターやるだろうな

4: 2020/07/16(木) 22:21:43.75
まあ読んでたというよりただどこでもよかったっていう度量の大きさだろうけど

5: 2020/07/16(木) 22:22:46.90
可愛がられてお友達も加入したしな

6: 2020/07/16(木) 22:24:48.65
日向3期>乃木坂4期>乃木坂新4期≧日向新3期>>>>>>>>>>|||||||(厚すぎる壁)|||||||||>>>>>>>欅2期>>>>








>>>>>>欅新2期>>>>>>>>>>>>不愉快

こんぐらい差がついたわ

7: 2020/07/16(木) 22:30:39.47
柿崎が残ってれば

9: 2020/07/16(木) 22:34:47.16
ひなのは、日向が大切に育てているセンター候補
多分小坂の次に金村を挟んで 3代目センターがひなの
実際小坂が一番心を許しているメンバーがひなのだから
センター継承もうまくいくはず

36: 2020/07/17(金) 00:57:19.26
>>9
金村挟まず直接ひなのにバトン渡すよ
ペア売り見てたらわかる

10: 2020/07/16(木) 22:35:22.62
ひなのさんはどこでも良いってくらいだしセンターにこだわりもねえんじゃね?

11: 2020/07/16(木) 22:36:55.91
>>10
ひなのはああ見えて向上心高いぞ
もちろんいい意味でだよ

12: 2020/07/16(木) 22:38:14.54
天ちゃんは可哀想な事になっちゃったな
すごーく勿体ない

13: 2020/07/16(木) 22:38:21.23
ひなのの高笑いが聞こえる

14: 2020/07/16(木) 22:39:46.13
ホント人生分からんね

当時は圧倒的に欅坂にアドバンテージを感じてたからさ

15: 2020/07/16(木) 22:41:30.13
ここ数年のオーディションの目玉

欅坂1期   平手(長濱)
けやき坂1期 齊藤京子 (柿崎)影山
乃木坂3期  与田 久保
けやき坂2期 小坂 渡邉
坂道合同   上村 

59: 2020/07/17(金) 17:48:59.93
>>15
この中で圧倒的な平手長濱を1期で取ってこの様の欅坂はもっと反省した方がいい

17: 2020/07/16(木) 22:52:04.36
人間万事塞翁が馬です
上村さんには良いことばかり起きてほしいけど

19: 2020/07/16(木) 22:54:42.99
>>17
潮さんこんばんは

22: 2020/07/16(木) 23:01:54.24
2期生は上村と同期だから、2期生中心の新坂道は当然日向坂の妹扱いでいいよね

というか、そうならないと売り方も中途半端になるし

そう考えりゃ2期生の方が勝ち組だよ
来年は新坂のターンだろ
運営も新しいコンセプト考えて猛プッシュしていくはず

今から楽しみだ

24: 2020/07/16(木) 23:11:21.49
ひなの「欅坂に入らなくてよかったー」

25: 2020/07/16(木) 23:18:27.12
3坂どこでもOKの経緯読んだけどあんな感じなのに意外と肝座ってるんだよな

32: 2020/07/16(木) 23:43:21.03
変化球かと思ったら直球だったでござる

40: 2020/07/17(金) 01:10:52.87
坂道3グループどこでもいいと希望し
ひらがなを辞退しなかったから勝ち組になれた
これは中々出来ない事

42: 2020/07/17(金) 01:59:20.69
ひなのは投資家の才能あるよ

43: 2020/07/17(金) 02:25:06.68
3グループ唯一のオリメン
でも欅も新生に生まれ変わるとすれば
欅の2期生もオリメンにはなる
逆転の可能性もなきにしもあらず

45: 2020/07/17(金) 13:48:18.83
ひなのと天ちゃんで次代を作れ

48: 2020/07/17(金) 15:21:25.95
デビュー前に入ったひらがな2期もなかなか 

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594905298/