no title
334: 2020/07/17(金) 10:50:08.49
3日前にも9th制作中、森田センターとか言ってた文春(笑)よりかはニッカンの方がまだ信用できる

スポンサードリンク

338: 2020/07/17(金) 10:51:19.30
>>334
文春恥ずかしいよな

352: 2020/07/17(金) 10:55:21.61
>>338
しかも文春ライブで女のウエブ担当から
「解散は無いんですか?」って聞かれて

「解散は無いです」と明言してたからな

358: 2020/07/17(金) 10:57:11.04
>>352
解散してないじゃん

371: 2020/07/17(金) 11:00:57.74
>>358
ワッチョイ隠してるアフェリエイト管理人w

欅坂は10月に解散して(来年度から)新しいグループとして
0からスタートします。

つう菅井の言葉をワザワザ書かないとならないとか

野球板に来て「主審、副審」とかレフェリーとか言いそうな
前提条件も知らないで坂道ヲタの会話に割り込む知ったかw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594940054/