810: 2020/07/17(金) 06:23:48.82
kimika onai
@kimikatrock

欅坂46の配信ライブ〝KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !〟新しい衣裳を製作させていただきました。素晴らしいパフォーマンスをしてくださってありがとうございました!本当にたくさんの衣裳に携わらせてくださってありがとうございました!!!

no title


欅坂46の世界観を構成していたクリエーターの一人
尾内さんいつもいつもありがとう!

スポンサードリンク

881: 2020/07/17(金) 07:06:20.01
>>810
このツイの仕方はTAKAHIRO先生や尾内さんも変わってしまうんだろうか?

882: 2020/07/17(金) 07:09:50.13
>>881
オレも思った
いや思いたくないんだけど…

984: 2020/07/17(金) 08:14:12.43
>>882
>>893
去年の共和国だったかな?衣装発注受けたとき、運営にバックダンサーのは簡易的なので良いみたいなこと言われたけど、欅坂の世界観を1mmも妥協したくないみたいなことツイしてたときはグッと来たんだよなぁ。

893: 2020/07/17(金) 07:20:22.57
>>881
新しいグループがどういうコンセプトになるのかわからないけど、尾内さんがマッチしないということであればお別れになるのかなぁ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594911936/