no title
291: 2020/07/16(木) 22:43:59.26
ほんとこうやってマイナスっぽい改名宣言してこれまでの事が問題あったみたいな感じになってるのキッモいわー
普通に楽しんでただけなのに運営とメンバー側だけでヘラッて盛り上がって改名して泣いたりしてんのおかしい、完全に売れなくなってからやれや

スポンサードリンク

309: 2020/07/16(木) 22:45:42.66
>>291
ねーー

351: 2020/07/16(木) 22:51:00.70
>>291
いや、ホントにそれよ

360: 2020/07/16(木) 22:52:06.35
>>291
ファンとしては普通にこれからも欅坂を応援したい気持ちでいっぱいだったのにな

387: 2020/07/16(木) 22:55:04.45
>>291
まじでこれすぎる
こっちはドームとかそれこそ配信もめちゃくちゃ楽しめてるのに
向こうが勝手に空回りしてるよな
というよりメンバーも振り回されてる感が凄い

487: 2020/07/16(木) 23:04:29.94
>>291
ちょうど運営が思いこみの激しい子のような行動パターンしてるんだよな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594904958/