no title
301: 2020/07/16(木) 22:44:58.20
オタナナのツイ
>得体の知れない何かに飲み込まれて、いつの間にか一緒に踊っていた仲間がどんどんいなくなって、みんなの元気が無くなって、

得体の知れない何かってなんなんだろう
ねる卒業までの話だと思うが

スポンサードリンク

307: 2020/07/16(木) 22:45:42.51
>>301
正直わいらだろ

320: 2020/07/16(木) 22:47:21.30
>>307
ファンの空気感はグループの空気感に左右されるんだから、こっち原因はありえない
向こうが元気なら俺らも元気になって応援する気力も生まれる
向こうがやる気なさそうにダラダラやるならこっちも本気で応援する気力が失せる

324: 2020/07/16(木) 22:47:58.71
>>301
これから新しく生まれ変わる、も気になるワード
2期生が入ったから?
その頃から改名案?

346: 2020/07/16(木) 22:50:06.35
>>324
卒メンの穴を埋めているメンバーを見てってことだろ?

340: 2020/07/16(木) 22:49:34.71
>>301
それがゆっかーの言う一人歩きみたいな部分と合致するだろ
文春に付きまとわれたり

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594904958/