no title

322: 2020/07/16(木) 22:47:24.34
今日の素晴らしいライブ見たら十分戦っていけるじゃん
1期も2期もみんな頑張って。素晴らしい衣装と素晴らしい曲と
欅坂のプライドを持って。それを応援してきたたくさんのファンがいて

平手は10年20年に一人の逸材なのはわかる、けど他の今いるメンバーが凄いのも事実でしょ。それを理解できないソニー
いつまで平手の幻影を追うのよソニーさん?もういいでしょ

スポンサードリンク

348: 2020/07/16(木) 22:50:22.76
>>322
そう思う
変に平手に拘らなくても主役になれるメンバーいくらでもいたのに
平手を特別扱いして全部壊したと思う

447: 2020/07/16(木) 23:00:10.88
>>322
ほんとにこれだよな
メンバーがたまに言うスタッフは欅のことを思ってくれてるって言葉もあるし運営のせいだなんて思わないようにしてたが上層部が欅坂を何も信用していなかったとわかって悲しい

484: 2020/07/16(木) 23:03:44.28
>>447
まじでそう思う
俺たちはてちがいないことを受けいれて楽しめていた
いつまでもてちの幻影を追ってるのは紛れもなく運営そのものだった

512: 2020/07/16(木) 23:07:26.84
>>484
この板にも平手原理主義者がたくさんいるんだが

499: 2020/07/16(木) 23:05:57.18
>>322
平手の幻影を払うための改名だよ

改名しなければならないほど重いものをしょってきたんだよ、特にメンバーは

505: 2020/07/16(木) 23:06:22.62
>>322
今の現メンバーに期待はしてるでしょ
ただ欅坂という名前に期待を持てなくなっただけ
だから人を変えずに改名に踏み切った

んじゃないかな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594904958/