161202o-2

スポンサードリンク

54: 2020/07/16(木) 21:17:57.51
欅には色々夢見させてもらったよね
乃木坂を越える勢いで駆け上がって、「どうなるんだこのグループ!?」てのを楽しませてもらった

105: 2020/07/16(木) 21:20:08.04
>>54
共和国まではマジで乃木坂超えると思ってたわ

81: 2020/07/16(木) 21:19:10.02
改名は本当最悪
欅坂のアイデンティティがあったからファンになった人がたくさんいるのに

この改名はコロナ無ければ無かった案でしょ。4月アニラ新生欅坂だったのに

195: 2020/07/16(木) 21:23:41.99
>>81
お前みたいな厨二病なw

83: 2020/07/16(木) 21:19:12.44
今泉志田長濱平手鈴本が辞めた時点で欅坂は終わってるからな
すんなり受け入れられるわ

邪魔な1期メンバーが辞めてくれるのなら

122: 2020/07/16(木) 21:20:53.70
>>83
あたま悪いのか? 今泉から鈴本卒業まで時間の幅ありすぎなのに「時点」て

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594901573/