no title

488: 2020/07/16(木) 20:58:33.09
「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」
セットリスト
2020.7.16

影ナレ
遠藤、大園、大沼、幸阪、増本、守屋麗

Overture
① 太陽は見上げる人を選ばない(菅井)
MC
② エキセントリック(土生)
VTR
③ 東京タワーはどこから見える?(森田)
④ Student Dance(森田)
⑤ Nobody(小林)
⑥ アンビバレント(小池)
(換気タイム)
インタラクティブタイム
新2期生自己紹介
⑦ 大人は信じてくれない(山﨑)
⑧ 避雷針(渡邉)
⑨ 風に吹かれても(小林)
⑩ ガラスを割れ!(小林)
MC②
⑪ 誰がその鐘を鳴らすのか(小林)

()はセンター


MC①

菅井
せーの、欅坂46です!
初めての配信ライブをご覧いただきありがとうございます

コロナウィルスはまだまだ感染者も増えている
そんな中この日を迎えることができた
このライブができるまで長かった

小池
画面越しだからいつものお客さんのパワーってスゴいなと思った
いつも以上に頑張りたい
小林
ライブがしたかった
家で熱唱してた
ダンスもめちゃくちゃ踊ってた
家でも欅坂46を楽しんでた
菅井
埼玉の狂犬を期待してます!
菅井
保乃はステイホームで何してた?
田村
買った本読んでた
今月数えてみようキャンペーンやってみる

森田
お久しぶりです
配信という形でお届けできるということで楽しみにしてた
楽しい仕掛けが登場するので楽しんでくれたら嬉しいです

菅井
新2期が加わって28名になった
大園
初めてのライブが新しい形でのライブで緊張してる
先輩方とファンの方で記憶に残るライブにしたい

496: 2020/07/16(木) 20:58:38.75
インタラクティブタイム

●尾関、原田、田村、藤吉
Q 旅行行きたいところは?
原田
北海道
海鮮丼食べたい
田村
メンバーの自慢の地元に行きたい
原田
仙台に行きたい
二人の説明がうまい
尾関
海があるところに行きたいので、海外旅行に行きたい

●上村、小池、渡辺、渡邉
Q かき氷が何が好きですか?
上村
マンゴーの果肉が乗ってる奴
小池
抹茶
渡辺
サツマイモ
渡邉
黒蜜きなこ

●石森、小林、齋藤、佐藤
Q 髪型を変えたい、アドバイスを
メンバー
やりたい髪型ある?
ファン
ツーブロックがいい
佐藤
私もツーブロックが好き

●菅井、井上、関、武元
Q どんな仕事がしたい

普通に働いてる
武元
空港で働きたい
井上
商品開発
菅井
保育士に憧れる

新2期生自己紹介

遠藤
性格は人前でしゃべるのが苦手
心は燃えている
ダンスが好き
先輩方のようにこれからがんばります
大園
道の固いところで生えてる草を見つけるのが好き
私を見つけていただいたら嬉しい
大沼
ウサギとパクチーを合わせたような性格
でもパクチーは食べられません
沼にハマってください
幸阪
名前が珍しい
好きな食べ物は今はアイス
普段とのギャップを見てください
増本
苦手な食べ物は味のしないこんにゃく
守屋麗
どの呼び方でもうれしい
清く正しく麗しく
必要な存在になりたい

MC②

菅井
ここまで見ていただいて、ありがとうございます!
みなさんにお伝えしたいことがあります

欅坂46は5年間の歴史に幕を閉じます
10月に行われるライブで活動に区切りをつけます
新しいグループ名となり生まれ変わります

(中略)

これからも私たちに期待していてください
これからも私たちの応援をよろしくお願いします!

スポンサードリンク

354: 2020/07/16(木) 20:53:52.35
かりんちゃんガン泣きじゃん

355: 2020/07/16(木) 20:53:53.20
夏鈴ちゃんめっちゃ泣いてる

359: 2020/07/16(木) 20:53:55.52
夏鈴ちゃん号泣

372: 2020/07/16(木) 20:54:27.17
カリンちゃん号泣しとる

503: 2020/07/16(木) 20:58:56.59
最後の最後まで一筋縄にいかないグループ
実に欅坂らしいわ

けど、これでいい
終わったよ

505: 2020/07/16(木) 20:59:00.20
ケヤカス涙w

508: 2020/07/16(木) 20:59:05.70
新曲良いのにもったいねえ

514: 2020/07/16(木) 20:59:08.21
結局欅坂は平手の為のグループだったな

515: 2020/07/16(木) 20:59:08.38
誰鐘は予想以上に良かった
この路線は今後やめちゃうのかね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594899216/