no title
1: 2020/07/09(木) 19:30:25.31
特典⑤ インタラクティブ・エール(申込制) 皆さんの声援でメンバーを盛り上げてください!
配信ライブ当日、パフォーマンス中のメンバーにあなたの声を届けます。
皆さんから送られてきた声を集めて、大声援やコールを作り、実際の会場でパフォーマンスに合わせてリアルタイムで流します。
ただいま絶賛リハーサル中のメンバーは、「お前らまだまだ声出せんだろー!ぶちかませー!!」と言うくらいの意気込みを持って、日本一格好良い配信ライブを作り上げるべく、取り組んでいます。
メンバーの意気込みに負けない、当日のメンバーの気分が上がる、皆さんからの気合十分の声援をお待ちしています。

<声援/コールの例>
●メンバーの名前
・ゆっかー! ・ゆいぽーん ・あおいー ・あかねん! ・・・・・・・
●掛け声
・Whoooo!(ウォーーー!) ・Hey!(ヘイ!) ・Hi!(ハイ!)(ハーイ!)
・Oi!(オイ!)(オーイ!) ・・・・

など、思いつくままに録音していただき、当日、メンバーに「お前らサイコー!!」とぜひ言わせてみてください。
一人一人の「声」を「大声援」に! たくさんの申込をお待ちしています。

スポンサードリンク

69: 2020/07/09(木) 20:09:58.21
>>1
> 皆さんから送られてきた声を集めて、大声援やコールを作り、実際の会場でパフォーマンスに合わせてリアルタイムで流します。

我が軍も随分と丸くなったなw

2: 2020/07/09(木) 19:31:02.78
特典⑥ インタラクティブ・シート リモートでライブ会場へ参加!MCコーナーでメンバーと会話が出来るかも!?

配信ライブ当日にリアルタイムでメンバーとリモートで繋がり、MCでの交流タイムに参加していただけます。
会場側の特設スペースやステージ上から、何人かの方に声をかけさせていただきますので、もしもメンバーからご指名されたら、しばしの会話にぜひお付き合いください。
●参加者の皆さまの映像が、会場に設置されたスクリーンに映し出されます。予めご了承ください。
●メンバーとの会話が出来るのは、参加者のうち、その場でランダムに選ばれる何名かとなります。

●ライブ画面を鑑賞しながら、同じ画面でのリモート参加は出来ませんので、ライブ鑑賞用と、リモート参加用の2つのデバイスが必要となります。予めご用意いただくよう、お願いいたします。

4: 2020/07/09(木) 19:31:30.05
け、欅はアーティスト……

5: 2020/07/09(木) 19:31:59.93
ライブ前に盛り上がってる声を収録とかどんだけw

6: 2020/07/09(木) 19:32:43.09
ええ・・・
ださ・・・


<声援/コールの例>
●メンバーの名前
・ゆっかー! ・ゆいぽーん ・あおいー ・あかねん! ・・・・・・・
●掛け声
・Whoooo!(ウォーーー!) ・Hey!(ヘイ!) ・Hi!(ハイ!)(ハーイ!)
・Oi!(オイ!)(オーイ!) ・・・・

7: 2020/07/09(木) 19:32:43.25
おまいら最高~!

17: 2020/07/09(木) 19:35:41.51
リハーサルw

特典⑥ インタラクティブ・シート リモート
●募集人数は300名です。厳正な抽選の上で決定させていただきます。
<スケジュール>
●応募期間 2020年7月9日(木)19:00~7月11日(土)23:59
>>7/11(土)24:00以降にチケットをご購入の方はご応募は出来ません。
●当選案内 2020年7月13日(月)
●リハーサル(説明会) 2020年7月14日(火)夕~夜

18: 2020/07/09(木) 19:36:04.41
>>17
リハもあんのかよw

27: 2020/07/09(木) 19:42:40.14
>>17
リハは草

8: 2020/07/09(木) 19:33:11.49
こんな恥ずかしい演出あるはずないだろ

ないよな?

20: 2020/07/09(木) 19:37:49.71
ひえええええなんだこりゃ

25: 2020/07/09(木) 19:41:22.13
超絶かわいい

36: 2020/07/09(木) 19:45:56.27
平手抜きの欅のイメージがこれ

46: 2020/07/09(木) 19:49:10.07
世界観www

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594290625/