no title

2: 2020/07/08(水) 12:20:03.65
各グループの神格化されてるメンバー
橋本、長濱、柿崎
ただこれだけ
西野が卒業後芸能界引退してたら絶対神になってたよ

スポンサードリンク

6: 2020/07/08(水) 12:21:26.03
>>2
柿崎だけしょぼ

9: 2020/07/08(水) 12:22:53.99
>>6
↑もう1年遅ければこうは言われなかった

3: 2020/07/08(水) 12:20:06.20
お前がだけがわからないでいいよ

23: 2020/07/08(水) 12:41:54.81
志田長沢鈴本織田が酷すぎるから何もしなくても相対的に評価が上がってしまう 
神格化はされてないw

26: 2020/07/08(水) 12:45:56.17
みんな言わないだけでてちより有能メンだからな

32: 2020/07/08(水) 13:04:14.41
ねるって名前も良いよね
神格化に一役買ってる気がするよ

40: 2020/07/08(水) 13:43:28.02
志田鈴本長沢織田が最近酷かったからそら持ち上げられるよな

43: 2020/07/08(水) 14:34:05.18
ねるが神格化されてるんじゃなくて、現役やその他のOGと比較されることで月とスッポンに見られてるんだぞ

57: 2020/07/08(水) 16:03:39.93
乃木坂のエース格に負けないルックスってねるしかいないからな
写真集の売上的にも

58: 2020/07/08(水) 16:04:53.28
なんでねるが神格化されたのか

・本人の選択もあるが運営に振り回された感
・無能ばかりの欅で唯一結果を出していた
・人気がある日向坂の始祖と言うかオリメン

まぁ、こんな所だろ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594178275/