no title
952: 2020/07/12(日) 14:08:52.80
本命 小林由依
対抗 森田ひかる
大穴 田村保乃土生瑞穂

結果 渡邉理佐

スポンサードリンク

917: 2020/07/12(日) 13:11:46.01
てちもん信者の尾関推しだけど新センターは森田ひかるでいいよ

918: 2020/07/12(日) 13:13:57.24
マジで守屋麗奈センターにするぐらいしないと
他は誰だろうと今さらインパクトは無いな

960: 2020/07/12(日) 14:20:49.06
>>918
そ麗奈ちゃん

919: 2020/07/12(日) 13:15:15.07
守屋麗奈センターとか誰も嬉しくなくて草

921: 2020/07/12(日) 13:17:27.58
守屋にインパクトなんかある訳ないだろ

922: 2020/07/12(日) 13:18:33.41
ぱっと見一番可愛いだろ

923: 2020/07/12(日) 13:23:07.20
いきなりシンニキセンターは負荷が大きすぎる
や~れなさんは大事に育てないと

924: 2020/07/12(日) 13:23:09.22
守屋センター草
分かってないなー

926: 2020/07/12(日) 13:23:58.98
普通にぽんさんだったりして
ここの運営のことだから

927: 2020/07/12(日) 13:26:16.85
守屋麗奈はどっちかっていうと理佐とか田村みたいにフロントで輝くタイプでしょ
身長とかのスタイル的にもセンターではない

928: 2020/07/12(日) 13:27:11.68
インパクト重視ならやっぱり天ちゃんだと思うんだけどなー
大切に育てるという意味ではやめた方がいいんだろうけど

929: 2020/07/12(日) 13:29:42.39
第2章は天ちゃんの成長物語の側面もあるだろうからいきなりセンターは勿体ないな
センター→挫折→センター返り咲きってのもアリだけど

930: 2020/07/12(日) 13:30:53.02
るんちゃんは背低くてもダンスや表情で埋もれることはないけど新守屋はどうだろうな
身長順でるんちゃん、守屋だからもう森とか強そう

931: 2020/07/12(日) 13:31:11.17
いつまでいるかわからないんだし理佐でいいだろ
もう固定じゃなくて曲によって変えれば良いし森田とか冬優花とか天ちゃんとか色々変えていけば良い

937: 2020/07/12(日) 13:47:25.79
天ちゃんまだ14だろ?
あと2年は育成でもいいでしょ

940: 2020/07/12(日) 13:50:25.15
天ちゃんはフィジカルパフォーマンス苦手だから訓練せな

941: 2020/07/12(日) 13:51:18.41
天ちゃんはモデルやってほしい

942: 2020/07/12(日) 13:51:54.91
天ちゃんこの前のランウェイで結構女オタ増えた気がするけどな

943: 2020/07/12(日) 13:52:51.69
フィジカルモンスター田村&梨加

944: 2020/07/12(日) 13:55:40.80
センターはほどほどに歌えてダンスできるやつにしてくれ

946: 2020/07/12(日) 13:56:41.59
>>944
そう言ってしまうとゆいぽん一択になってしまうw

953: 2020/07/12(日) 14:08:58.09
ぽんさんが2019ツアーみたいに無難じゃないことをやってくれると面白いかな
今までぽんセンターがあまり脚光浴びないのってなんでも無難にこなしちゃうからだと思ってる知らんけど

959: 2020/07/12(日) 14:19:40.91
雰囲気系はるんちゃん

ダンサブルなナンバーはゆいぽん

なぜ運営は森林コンビを推したのかということだ

961: 2020/07/12(日) 14:21:49.91
かりんちゃ😭

964: 2020/07/12(日) 14:23:27.92
映画の小林由依さん
「平手は努力では手に入れられないモノを持っていて、わたしにはそれがない」

泣ける
小林には頑丈さがあるじゃないか

968: 2020/07/12(日) 14:25:56.85
>>964
そういうリップサービスを眉一つ動かさずに言える強かさがゆいぽんの能力

975: 2020/07/12(日) 14:32:22.72
>>964
頭の良さとか持ち前のセンスは、誰にも劣らないから
それを生かせばいいんだろうけど

965: 2020/07/12(日) 14:23:52.61
レコ大紅白でセンター経験済み
フェスなどでも平手の代理で小林センター無双
誰鐘ポエトリー(恐らくセンター)
女子無駄ドラマ出演
小松菜奈や吉沢亮主演の映画に出演
欅坂インタビューでメイン
二人セゾン歌い出しでメイン
新曲は小林の可能性が高い



欅坂始まったな

966: 2020/07/12(日) 14:25:05.85
平手との才能の差を痛感してたゆいぽんが
やがてお互い信頼し合う関係になり
たゆまぬ努力の末にセンターを任される。素敵やん

967: 2020/07/12(日) 14:25:15.88
月スカとかダーク系はかりんちゃがいいなー
絶対合うって。

969: 2020/07/12(日) 14:26:03.99
ガラスのエースを堅実な叩き上げが挑戦するのはそれはそれでおもしろい

971: 2020/07/12(日) 14:27:14.61
まあグループの規律を保つためにも努力してる人がセンターなのはいいと思うよ。
そういう意味でゆいぽん賛成。

980: 2020/07/12(日) 14:38:22.47
二期生センターでいいよ。新生だし

982: 2020/07/12(日) 14:38:38.61
今の欅でドラマや映画出れるのはぽんぽんくらいしかいない
ほぼセンター確です

985: 2020/07/12(日) 14:41:14.02
森田が拒否らなければ森田で運営はやりたいと思う
メンタル強いしありそう

989: 2020/07/12(日) 14:44:24.13
>>985
ひかるちゃんたまに気が強そうな所見せるよねw

995: 2020/07/12(日) 14:54:39.80
>>985
ひかるちゃん強いぞ
お化け屋敷も一人で文句言いながらも完走できるガッツがある

988: 2020/07/12(日) 14:42:15.31
“最小センター!”ってアピールできるからメディアにも映える

991: 2020/07/12(日) 14:48:35.03
理佐って1番人気なはずなのにあんまりセンターで名前上がらないな
メッセとってないんだけど最近元気?
インタビューでは暗かったけど

992: 2020/07/12(日) 14:52:56.94
理佐はどうしても親友ポジ的な感じで主人公の隣が映えると思っちゃう

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594314462/