no title
131: 2020/07/10(金) 15:12:19.18
あ~ライブ楽しみだ
新2期のパフォ初めて見るわ

スポンサードリンク

133: 2020/07/10(金) 15:15:24.26
>>131
新二期生どんくらい出るかな?
ラストに2曲くらいかな

137: 2020/07/10(金) 15:19:37.23
>>133
もう少し出るでしょ
1期の空きポジいっぱいあるけど2期初号期たちがパフォ完璧だからなあ

141: 2020/07/10(金) 15:24:08.26
>>137
このライブがいつ決まったによるけど新二期生のフォメーション確認とか振り入れの期間そんななかったかなーっと思いあんまり出ないかと思ったが
さすがにもう少し出るか

146: 2020/07/10(金) 15:26:07.90
2期新2期のみの曲やらないとね
1期曲の補充はエキストラのダンサーでいいよ

147: 2020/07/10(金) 15:26:15.35
誰鐘と10プーやるかなあ
非選抜曲も見たいなあ

157: 2020/07/10(金) 15:54:41.49
>>147
まじで誰鐘早く聴きたいけど欅運営のことだから新曲0くらいは覚悟してるよ

148: 2020/07/10(金) 15:27:34.90
空きポジ補充で歌唱力とかのスペック封じられるの沢山だわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594314462/