no title
12: 2020/07/10(金) 10:01:03.97
新生欅1発目のライブを限られた人数じゃなくてほぼ全てのファンに落選なしで観てもらえるってのは逆によかったんじゃね

スポンサードリンク

17: 2020/07/10(金) 10:05:09.10
>>12
配信ライブやるのは良いけど告知急すぎよ
来週て、、、自分は見れるけど急すぎて見れないって人多いと思うわ

23: 2020/07/10(金) 10:29:45.86
>>17
ツイで社会人オタ困ってる人結構多いね

26: 2020/07/10(金) 10:38:03.72
>>23
アーカイブ無しとか残酷よな
在宅勤務で良かった

15: 2020/07/10(金) 10:04:11.80
正直アニラはさいたまスーパーアリーナだったろうけど当たらん時はまじで当たらんしな
これで今まで来られなかった地方学生も見られる
なお社会人

16: 2020/07/10(金) 10:04:45.94
酒飲みながら欅のライブが見れるとか最高 プロジェクター準備万端
しかもケヤ友4人で見るしチョーお得
あとは録画の方法を探る

24: 2020/07/10(金) 10:30:49.32
仕事しながら観るチャレンジしてみるか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594314462/