no title

529: 2020/07/09(木) 20:29:01.28
これまでの世界観、略して観を出してくるんだろうか

てっちゃん居なくなって、全くの新路線で来るんだろうか

スポンサードリンク

531: 2020/07/09(木) 20:30:37.55
>>529
曲が同じなのに新路線もクソもねーだろ。

536: 2020/07/09(木) 20:33:21.02
>>531
大阪は明るめセットリストだったやん

541: 2020/07/09(木) 20:34:34.95
>>536
あれが新路線っていうのか?

555: 2020/07/09(木) 20:39:36.81
>>541
あんなん、欅にしたら相当明るいやん

>>542
それはそれでいいや

542: 2020/07/09(木) 20:34:41.44
>>529
ライブの説明文読むと今までに近そうだね

533: 2020/07/09(木) 20:31:45.70
新曲ずっとなしでは
新路線などできない

535: 2020/07/09(木) 20:33:09.18
ライブは欅坂の最大の武器。だからこそその武器がしょぼいと見られたら一気に船傾く
いきなり大勝負にきたなと。慣らし運転もなしに

545: 2020/07/09(木) 20:35:27.49
>>535
慣らし運転?

538: 2020/07/09(木) 20:34:04.17
新二期だけで十分見所ある

543: 2020/07/09(木) 20:34:48.64
>>538
ライブなら推しメン見られるけど
映像だとちゃんと映るか不安w

546: 2020/07/09(木) 20:36:07.79
平手鈴本いなくても
あの世界観のライブを保てればそこまでファンは減らないと思う。メンバーもまだまだ残ってるから
森田藤吉には絶対センターやらせてほしい

565: 2020/07/09(木) 20:43:40.51
>>546
欅の世界観好きだけど変えた方がいいと思うよ
平手ねるみたいな若い元エースが新しい事始めてるのに欅だけいつまでも同じ事やってるのつまらないし

570: 2020/07/09(木) 20:45:50.16
>>565
例えばどんなふうに?

572: 2020/07/09(木) 20:47:42.40
>>565
曲一緒なのにどうやって変えるの?
乃木日向みたいな典型的アイドルにして欲しいの?

588: 2020/07/09(木) 20:53:12.79
>>572
それを考えるのはプロデューサーとか舞台演出じゃないの?
ねんさんだって大人な自分達に合う曲やりたいって言ってるし

583: 2020/07/09(木) 20:51:52.40
>>546
その世界観のせいで現状が今

596: 2020/07/09(木) 20:55:14.60
>>583
その世界観のライブ円盤が3枚で37万ぐらい売れてるんだけど
原因はグループの象徴的だった人気メンの大半が抜けたからだよ

600: 2020/07/09(木) 20:56:04.74
>>596
だからそんな世界観はもう要らんのよ
メンバーが病む世界観なんて

609: 2020/07/09(木) 20:59:01.86
>>600
別に世界観のせいじゃないだろ
ヲタク相手だから病むんだよ
48系なんて欅以上に卒業しまくってるぞ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594240423/