no title
982: 2020/07/09(木) 10:03:38.82
鈴本もノリノリで志田に騙されたとかではなかったけど志田はどう思ってんだろ
こんな結末悲しい

スポンサードリンク

961: 2020/07/09(木) 09:38:27.27
オタが嫌で辞めたのにオタ向け商売するからあかんのや

962: 2020/07/09(木) 09:39:05.35
どっちにしろ流されやすくちょっとお馬鹿ちゃんな鈴本は
欅にとってはリスクにしかならない存在だしな
このままフェードアウトしてくれる方が助かる

963: 2020/07/09(木) 09:40:07.81
なんでねるや平手みたいに種花に残んなかったんだって言ってる鈴本推しの人いるけど、外仕事ほぼなかったのに無理やろな

966: 2020/07/09(木) 09:44:41.90
悪い大人に騙されてないといいけど
この前のインスタライブだと実家にいるみたいだったからそのままゆっくりしーや

971: 2020/07/09(木) 09:48:56.08
まあちゃんとした企業なら炎上タレントなんてPRに使わないけどな

972: 2020/07/09(木) 09:51:25.41
何を言おうがぶっちゃらけの後半はUPされちゃうのよね
悲しいわね

973: 2020/07/09(木) 09:51:31.93
そこに愛はあるのか?
君に愛はあるのか?

977: 2020/07/09(木) 09:56:26.03
金の匂いに釣られたのかもしれんけどなぁ
その大人たちは何かあった時に守ってくれんぞ

978: 2020/07/09(木) 09:57:56.88
ブチャラケは語れば語るほど欅坂の汚点として紡がれてく
これから頑張ってく2期生・新2期生の邪魔だけはしないで欲しい

979: 2020/07/09(木) 09:58:11.61
金のことすら考えてないと思うよ

983: 2020/07/09(木) 10:09:15.98
欅にいてダンスを活かせるからこその鈴本だったのに、卒業してもまだ芸能界に残れると思ってること自体考えが甘すぎる

986: 2020/07/09(木) 10:11:34.31
鈴本がどうこうよりもあれに対する鈴本ヲタの反応に腹立つ
今まで手放しで崇めてきてたんだから、恋愛与太話程度で手のひら返すなと言いたい

987: 2020/07/09(木) 10:12:44.17
欅には戻りたいけどオタクが無理wwww
くらいぶっちゃければいい

988: 2020/07/09(木) 10:14:28.32
ヲタが嫌いで辞めたくせに結局欅の名前を使って集客するというダサさ

990: 2020/07/09(木) 10:17:13.67
今日の動画は上がらないかもな

994: 2020/07/09(木) 10:21:37.28
>>990
世の中金だぜ?上げないわけないわw

992: 2020/07/09(木) 10:18:45.62
誹謗中傷に対して法的措置を検討しています~とか言ってきそう

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594133943/