1: 2020/07/08(水) 18:47:34.96
何故なのか
no title

スポンサードリンク

2: 2020/07/08(水) 18:49:57.74
衛藤美彩「雑音」

ハイ論破

3: 2020/07/08(水) 18:52:14.05
事務所に残れなかった怨みがあるから

9: 2020/07/08(水) 19:07:15.52
トマトもYouTuberになってほしい

11: 2020/07/08(水) 19:08:18.52
これほんと何なんだろな
欅のメンバーだって乃木坂入ってたら乃木坂っぽくなってたと思うで
逆もまたしかり
結局運営のやり方がそういうメンバー作ったとしか思えない

12: 2020/07/08(水) 19:12:30.00
最終的にはメンバーの人となりだろ
たまたま良い子が集まっただけや
それもグループの持つ運やろ

13: 2020/07/08(水) 19:12:42.94
欅は辞めた奴らが癌だった

14: 2020/07/08(水) 19:13:16.89
グループに向かないのに入って来た奴ら

15: 2020/07/08(水) 19:15:13.79
乃木坂メンバーだって欅なら同じことしてたと思うよ
星野とか柏とか飛鳥とか

16: 2020/07/08(水) 19:15:36.73
乃木坂を好きでよかった��

17: 2020/07/08(水) 19:20:27.63
乃木坂も欅もメンバーが不満に思うことなんていっぱいあると思うんだけど
乃木坂の場合は自分のせいにして欅は人のせいにする思考になりやすいんだろうな

18: 2020/07/08(水) 19:21:01.71
やっぱセンター固定してそこでヒットしてしまったのが原因に思える

21: 2020/07/08(水) 19:23:52.46
欅ヲタとみさみさーくるが不憫でならない

27: 2020/07/08(水) 19:30:29.88
店員がグラス割ったの見て爆笑するメンバーは乃木坂には一人もいない

28: 2020/07/08(水) 19:46:56.66
ガラスを割れだもん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1594201654/