1: 2020/07/07(火) 00:48:44.23
特に長沢はついに18万を切る
投稿するたびに1000人くらいずつ減る謎w
no title

スポンサードリンク

6: 2020/07/07(火) 01:52:11.87
>>1
投稿見ると「あ、やべっ、まだフォローしてた。解除」ってことなのかな。
処女厨きめぇ

4: 2020/07/07(火) 01:05:42.25
そして織田と長沢が並ぶかと思いきや織田の方も何故か減るので追い付かないww

5: 2020/07/07(火) 01:46:13.90
織田はなんで減ってんの?

9: 2020/07/07(火) 03:11:30.98
>>5
わからんけど
他メン出るかと期待してたら自撮りばっかだからかな?

14: 2020/07/07(火) 09:33:01.35
>>5
元欅メンを全部フォローしてた奴らが一度に外したからじゃね
あと織田は自撮りばっかで底が浅い

16: 2020/07/07(火) 09:42:08.03
>>5
むしろなんで増えると思ったんだよ

8: 2020/07/07(火) 02:55:11.26
インスタのフォロワーいる限りこいつらは金稼げるのにまだこんないるんだな

10: 2020/07/07(火) 05:33:15.86
ネタがないからだよ
仕事があってプライベート見せるのなら価値あるけど
プライベートだけ見せられても、飽きる

12: 2020/07/07(火) 07:06:47.06
胸を強調した写真のせるか平手との写真のせれば簡単に伸びるぞ

15: 2020/07/07(火) 09:34:16.65
>>12
志田はぶちゃらけのリベンジで今度は急に平手との思い出話を小出しにし始めるに一票

13: 2020/07/07(火) 08:08:13.31
いい感じに転がり落ちていってるなあ

17: 2020/07/07(火) 13:14:05.68
でもこんだけあれば結構多い方なんじゃね?元アイドルで

18: 2020/07/07(火) 23:45:33.34
ねるの復帰は格の違いを見せつけられたな。
これ益々減るぞ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594050524/